人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

どもども!

どもどもお久しぶりです!myumyuです.

冬休みから全然更新できていなかったことを本当にすまなかったと思う.

これからは頑張って更新していくのでよろです.

さてさて,それでは冬休みについてこれから語っていきたいと思います.

まず,12月25日家でぐだぐだひたすらPSPをPLAYでした.

来年はもっと充実したクリスマスを過ごしたいな.

それから30日まではぐだぐだに過ごしてきました.

勉強するつもりだったのに・・・.(NakaniTに言わせれば”意志が弱い!”)

で,30日今日から父方のいとこ全員+じいちゃん・ばあちゃんで久住のコテージに宿泊&忘年

会?

そこでいとこ達とカラオケしたりUNOしたりと楽しく遊んでました.

そして31日,いとこ達と別れ,家へ

そして,ガキ使を見ながら新年(今年)へ

そんな去年でした.

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-01-14 21:07

by myumyutomo