人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

11月6日

どもどもmyumyuです.

いや~気がついたらこのブログの訪問者数が150人となっていました.

訪問してくださった皆さんありがとうございます.

これからもがんばって更新していきたいと思います.

それでは今日の日記です.

うたた寝がとても気持ちよくてやみつきになっております.

昨日,今日と連続してのうたた寝です.

しかし,そのまま寝てしまいそうになるのがナンセンスだな,うん.

昨日なんかはそのまま熟睡,起きたら今日の5時45分くらい.

いつ寝たっけて状態でした.

でもやめれないのがうたた寝なんだよな.

そんな毎日を送っております.myumyuです.

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2008-11-06 23:44

by myumyutomo