人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

10月28日

どもどもmyumyuです.

ついに手に入れました! ポルノグラフィティのベストアルバム ACEとJOKER.

この日をいったいどれだけ待っていたことやら.今も聞いております.

しかし,買ってから聞くまでが長かった.正確にいえば帰り道が長かった.

なんで長かったかというと,CDを買った後に友達の用事でディスカウントショップ

まで徒歩で行きました.友達の用事も済んだし,さぁ,帰ろう.

友達がバスに乗るために県庁に行こうと言ったので僕はそれについて行きました

それが過ちでした.なんと,友達は道を間違えてしまいました.

しかし,僕はその場所がどこなのかをよく知っていたので友達に変わり先導し始

めました.

そして,バス停までたどり着きました.けれど,バスはまだまだこないことがわ

かったので,また歩き始めました.それが第二の過ちでした.

ある程度進んだとこで後ろからバスが来たのです.もちろん自分たちはバス停

にいるわけではありません.

そのため,バスに乗ることができずに徒歩で帰ることになってしまいました.(泣

そんな嬉しいような悲しいような1日でした.

そんじゃ(@_@;)ノシ
by myumyutomo | 2008-10-28 21:31

by myumyutomo