人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

先週末は

どもどもmyumyuです

先週末は親が忘れ物&足りないものを届けにきてくれたり

スタジオに行ったりしました.

忘れ物はまあ洗濯用のロープ&ハンガー

いや~今年から私服だからハンガーが結構必要なったので・・・

で,軽くおでかけしようということになり

弟の新しいPCを買いに行ったり

足りない日用雑貨とか文具を買ったりしました

まあそんな感じでした

で,スタジオは個人練習みたいな感じで

友人に少しスラップを教えたりしました

まあまだ自分も上手くできる方ではないんですが・・・

もっと音感が欲しいなと思いました

耳コピができるくらいには上達したい・・・

鍛えるしかないんだがな~

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2011-04-19 07:39

by myumyutomo