人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

家の方が寒い・・・

どもどもmyumyuです

冬休みに入りましたな

昨日、一昨日は普通に休日だったので

実質今日からが冬休みかな

さて、大分から別府に帰ってきたわけですが

とにかく寒い・・・

別府の割と高いとこにあるので

朝は常に身を切るような寒さ

大分だと風が強くない限りそんなことはなかったんだがな~

改めて温度差を実感しました

話変わって

今年の冬はゲームをそこそこ購入

挙げていけば

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ

モンハン3rd(MH3rd)

ザ サード バースデイ

で、さらに少し前に買ってた&借りてた

コールオブデューティ ブラックオプス(CoD BP)の難易度ベテラン(最高難易度)

ペルソナ3 ポータブル(借り物)(P3P)

これらを攻略しようかなといったところ

ふ~む挙げてみるとそこそこ多いな

まあどれだけクリアできるかわからんが頑張ります(ゲーム攻略頑張るって・・・)

もちろん勉強もしてますよ?

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2010-12-27 19:44

by myumyutomo