人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

腰痛ってやっかいなんだな

どもどもmyumyuです

1週間も更新を怠けてしまった・・・

じゃあまあ1週間振り返る形で

とりあえず今週は

筋トレ再開しました

しかも,体育館のトレーニング用機材使って

だけど,始めたばかりなので20回するともうダメだった・・・

で,その後バスケで3ポイントシュートの精度上げようと何度も投げてたら

次の日ものすごく腰が痛くなった・・・

で,さらに

寮で流行ってた風邪にかかったぽく

体調不良にも・・・

まあ体調不良のほうは一晩寝たら治ったのですが

腰の痛みは治るのに2日ぐらい掛かった・・・

いや~今まで味わったことの無い痛みだったな

腰痛はたちが悪いと痛感させられました・・・

これからは気をつけなければ

さて,そんななんか色々とあった今週は

高専際もありました

この記事は後で書きますので

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2010-10-31 19:01

by myumyutomo