人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

テスト半分オワタ

どもどもmyumyuです

ここ最近また更新を怠っていたわけなんですが

まあテスト期間なので許してください

さて,ここで告知することなく入ったテスト期間

今日で3日目でした

まず一昨日のコン基礎と微積Ⅱ

コン基礎ことコンピュータ基礎

まずまずの仕上がり

範囲も狭かったしわりと分かりやすい内容だったので暗記も楽でした

で,微積

テスト終了後に凡ミスがちょこちょこ発覚

なので,何とも言えない

昨日

電気基礎&英語B

英語Bはまぁ英単語がちと悪い・・・

長文のほうはそこそこできてるはず・・・

とりあえず欠点はないだろう,たぶん

電気基礎

演習不足によってほとんどできなかった

次回から重点的に勉強しなければいけない科目になりそう

で,今日

電子基礎,地理

地理

大体のとこは暗記できてたけどそれでも所々埋めれてないとこが・・・

70~80く点らいかな

電子基礎

範囲がとっても狭くてなおかつ簡単だった

ただグラフあら読み取るのは完全に視認だから

誤差の範囲次第では不正解になるかも・・・

まぁそれでもできたと思うよ

さてさて今日でやっと半分

明日は鬼畜な応物と何とも言えない現代文

頑張ります

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2010-09-15 16:13

by myumyutomo