人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

まだだ,まだレポートは終わってない

どもどもmyumyuです

レポート1つ終わった!!

が,もう1つのレポートの提出期限が意外にも早いこと発覚!!

まだだ,まだ終わってない~ということのようで

さてさて,明日にでも

足りない課題の結果のデータを確保して取りかかりますかな

俺たちのレポートは終わらない!!(終わらせなきゃいけないけど)

さて,なんだかんだ言ってもう1週間の中間ですな~

しかも,明後日は補講日だけど何も授業入ってないから

休み!!

NakaniTが部活じゃなかったらスタジオにでも行きたいものですな

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2010-05-26 21:39

by myumyutomo