人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

え~~

どもどもmyumyuです

GWに行ったキャンプの片づけしてたら

小学生時代に書いた絵を発見

で中を見てみたら

いや~ものすごい絵がありますよ

今もそこまで絵がうまいわけじゃないけど

やっぱ小学生のころのはすごい

というわけでちょいと公開

それがこれだ

1・2・3(だぁ~)

え~~_e0148025_2339026.jpg


とりあえず左耳がおかしい

なんだ,何があった

なんでそんなにずれてるんだ?

で,次に隣にいる男の子

首太!!

なんでそんなに首が太いんだ

いや~まぁわりとぽっちゃりしてたけどさ

そんなに首は太くはならないよね

と思わずつっこみをいれてしまいました

いや~小学生のころの作品とかは懐かしくもあり

そしてネタになるな~

弟のもすごかったもの

さてさて,レポートがあるのでここらで

あ,あとおまけ

え~~_e0148025_23482584.jpg


その作品の中で

1番うまかった絵

なんでこんなに差があるんだよとつっこみを入れた覚えが

あとなんとなく気にいった

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2010-05-06 23:55

by myumyutomo