人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

しょうしゅ~うリキ!!

どもどもmyumyuです

なんだかまた空いてしまいましたね

さてさて、更新を怠ってる間に寮に戻ってきたわけですが

いや~汗臭いな~この部屋

前にも言った様な気がするけど

この部屋を使ってた先輩が風呂に滅多に風呂に入らない人だったそうで

汗臭い!!

という状況

まぁ今日消臭力を買ってもらい

その効果を十二分に発揮してくれてるおかげで

とりあえず今は大丈夫になりました

まぁ消臭力が切れたらどうなるかわからんが

さて、話変わって

寮の風呂が

とってもきれいになってました

白いです。真っ白です。漂白剤でも使ったのかというくらい白いです。

皆が皆「うわ!白っ!!」って言ってます

この白さもいつかは・・・

んで、次

寮から一カ月あまり離れてたわけなんですが

なんだか一カ月も離れてた気がしません

普通に寮でずっと過ごしてたような感じです

なんでなんだろうな~

春休みが充実してたからか?

う~んわからん

まぁバイトとかあったし充実してたといえばしてたしな

さて、明日は始業式

久々にぐだめんに会えるな~

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2010-04-06 21:17

by myumyutomo