人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

夢でよかったと思うとき

どもどもmyumyuです

夢を見ました.怖い夢です

バイオハザードと学校の怪談を足したかんじです.

2で割りません.足したままです.

で,襲ってくるのが小学生です.

しかも足速い

追いかけてきながら無邪気な声で遊ぼうとか言うのが恐ろしかった

死ぬかと思いました.夢でよかった・・・

あと,テストの点がすごく悪い夢を見ました.

すごいショックでした.これも夢でよかった・・・

朝から不吉です.悪夢しか見てません.

今日なにかとんでもないことが起こるんじゃないだろうか?

さて,今日見た夢の話はここまでにして

昨日はまぁちょいと出かけて電池と漫画を数冊購入

で,レポートに取り掛かってみたけれど

進まない・・・

目次と目的かいて終わり・・・

と思ってたけど

目的は200字ほどってなってるから全然足りてないや

水増ししなければ

今日は倫理と微積

そしてレポートをしようかのう~

昨日はレポート以外なにもしてないし・・・

まぁ昨日のはレポートを書いたとは言えるかどうか怪しいけど

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2010-02-21 10:29

by myumyutomo