人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

最初の2日に比べてものすごく楽な3~4日目

どもどもmyumyuです

まぁ今日のテストは保健と世界史だったので特にこれといったこともなく

世界史はいつも90点代だったけど

今回は暗記し忘れたので90点は切りそう・・・

黒夢に負けたかな・・・残念

まぁ勉強してないから仕方ない(英語してました

さて,明日は英語

この教科が地味に強いんだよね~

少しでも単語と文法を覚えなければ

さて,話は変わって先ほど

ヒデブロ(小島秀夫ブログ)のヒデオチャンネルラジオ(通称ヒデラジ)を聞きました

ヒデラジを聞くのは初だったのですが

いや~面白かったです

MGS4の時のiPodで聞けるヒデラジと全く同じでした

で,そのラジオの中身はタイムアタックの話とかPECIEWALKERの話とか

あとはMGSPWでパスの声優,水樹奈々さんが歌う「恋の抑止力」の初公開がありました.

予想してたのとは雰囲気が違ったけど

かっこよくてよかったです.

早く本編で聞きたい・・・

さてさて,明日のために英語を勉強するかな

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2010-02-18 18:49

by myumyutomo