人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

ぬるくなった3日目

どもどもmyumyuです

今日は線形と国語でした.

まぁ昨日一昨日の教科に比べてらなんとも楽な教科でした

ただ線形はちょいとミスが発覚

他に凡ミスとかなければそこそこいい点だと思われ

んで,国語

読み書きの書きがね~

ど忘れだったりなんだりであんま書けなかった

読みはできるんだけどな~読みは<ー言い訳

まぁ国語は採点がとってもあっま~いから

やっぱりそこそこの点かなと

さて,明日は世界史と保健

ですが,英語しようかな

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2010-02-17 21:37

by myumyutomo