人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

食べ歩きの1日

どもどもmyumyuです

今日は補講で1時限目で終わりという休みといっても過言ではないぐらいの1日でした

さて,3日連続「線形!」「線形!」「線形!」を乗り越え(乗り越えというほどのものではないけど)

黒夢・Tsu・kote・A.W.・山ちゃんと自分の6人でベスト電器へ

まぁ実際に用事があったのはkote,Tsu,A.W.,山ちゃんだけだったんだが

まぁそんなわけでおでかけ

で,徒歩の人は先に出発していて後でチャリ組が合流の予定だったのでが

kote,A.W.は違う道に行ってしまったため合流できず

で,まぁ道中他愛もないことを話ながらのんびりと目的地へ

のんびりしまくった結果1時間近くかけてベスト電器へ

で,チャリ置き場見ると

koteとA.W.のチャリが

で,いろいろと見て回りここで黒夢&山ちゃんが駅へ

suさんがクーポンを持っていたので残った4人でマックへ行くことに

割り勘だったので250円でビックマックのセットが食べれた

すっげ~お得感です.

んで,アクロスへ

漫画を2冊ほど買い,パンを買うことに

う~んパン屋のパンはどれもおいしそうだから迷う・・・

結局チョココロネとクリームクロワッサンを購入

ついでにkoteがチーズケーキを購入

美味だったそうです.今度買ってみよう

さて,まぁそんなもんかな

アクロスでTsuさんが帰り,A.W.がいつも通り部屋に来て遊んで行って

それからちょい疲れたので寝たぐらいですかな

今日あったことは

いや~久々に充実した日だった

今度は駅周辺をブラブラしたいな~

ベースのストラップとか予備の弦とか欲しいし

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2010-01-14 22:33

by myumyutomo