人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

一段落

どもどもmyumyuです

レポートも終わってやっと一段落といった感じです

さて,明日は高専で延期になってた音楽祭があるのだけれど・・・

歯医者があるorz

しかも,2時から・・・

どうあがいても行けない

koteと黒夢は行くようだから

何を演奏したとかは教えてもらおうかな

はぁ~なんで明日に予約いれたんだろうな~

話は変わって

気が付いたら来週から冬休み!!

いや~もう1週間ぐらいあるかと思ってたけど意外に早いなぁ~

今は家でできるゲームが多いからな~

マリオとかMGOとかアサクリⅡとかFFXⅢとか

どれからやるか悩むぜ

そういえば英語は課題出てたな~

冬休み前に片づけるか

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-12-18 21:25

by myumyutomo