人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

終わった~そして死んだ~

どもどもmyumyuです

やっとテストが終わりました

結果は別として・・・

んで、帰省してるわけで

テスト期間中に買ってもらっておいたNEWマリオをさっそくプレイ

2人プレイでしてたら

ジャンプした先にルイージがいて・・・

なんかちょっと跳ねて・・・

そのまま溶岩へ・・・

とか

ジャンプして足場移ろうとしたら・・・

前にいるルイージにぶつかり失速・・・

そのまま奈落のそこへ・・・

ミスの70~80%ぐらいがルイージが原因という

なんとか頑張って進めてますが

2人でする逆に難易度上がってるような・・・

まぁチームワークがないだけかもしれませんが・・・

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-12-12 00:06

by myumyutomo