人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

テスト前にレポートってださないでほしい

どもどもmyumyuです

今日は柔道最終日

で,乱どり(試合形式)を主にしたんですが

寝技は3回中2回が男子だったので本気でいけたんですが

立ちの乱どりは2回中2回とも相手が女子・・・

一人は部活で柔道してる人だから本気でいってもいいというか本気でいっても負けるのだろうけど

やっぱ女子相手だと出せない・・・

なんかこう闘争心がわかないというかなんというか

そんなわけで立ち技のほうが消化不良のまま柔道終わり!

そういえば先週も立ち技の相手は女子だったな・・・

少し短いですがこれで

レポートがありますので

もっと時間が欲しいィィ

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-12-01 23:41

by myumyutomo