人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

楽しいことないかなぁ~

どもどもmyumyuです

いよいよ高専祭が明々後日に迫ってきました

2Sではフランクフルトの販売をします

ぜひ,買いにきてください以上CMでした

高専祭が土曜にあるのですが

近々球技大会もあるようです

球技大会と初めて聞いたときはテンションも上がったのですが

いきなり上級生と対戦で

初戦敗退

しかもトーナメント制だからそれ以降することが何もなくて

時間を無駄に過ごした思い出があるからな~

今年は敗退したらどっか遊び行こうかな

表彰式までに戻っておけばいいしな

はぁまったく誰なんだろうなこんな大会をし始めたのは

いい迷惑だぜ

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-10-21 16:46

by myumyutomo