人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

ACTION!!&・・・

どもどもmyumyuです

さて、今日は特に報告することは無いのでゲーム紹介を

今回紹介するゲームはちょっと変わってます。

どう変わっているかというと。

主人公が分身する。

で、その分身をうまく使ってゴールであるBOXをGETすることが目的です。

操作方法は矢印キーとShiftキーのみです。

矢印キーは左右移動&ジャンプ、しゃがみができます。

で、Shiftで分身します。

分身したときの主人公の動作で分身します。

たとえば主人公がダッシュした状態で分身すると

分身もダッシュします。

ジャンプだけは例外でジャンプを繰り返すのではなく

地面に着いたらダッシュし始めます。

で、その他のテクニックで

止まってる分身と走ってる分身が衝突すると走ってる分身は方向転換します。

しゃがんだ状態の分身に走っている分身が衝突?すると

走ってる分身はジャンプします。

まぁそんな感じです。

強いて言うなら

画面右上の?マークをクリックすれば全ステージの攻略が見れます。

ではでは

USE BOXMEN:http://www.bubblebox.com/play/puzzle/1415.htm

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-08-18 21:22

by myumyutomo