人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

MGOが楽しい

どもどもmyumyuです。

いや~今日は特になんもなかったな。

漫画を買いに行ったけどやっぱこっちは少し遅い・・・。

まぁしゃ~ないか。

そんな感じでちょっと買い物行ったぐらいかな~あったことといえば・・・。

あぁ~早く夏休みにならんかな~。

ニュースとかで「小中高学校は夏休みに入りました」とか聞くと。

「こっちはまだ夏休みじゃね~んだよ」と叫んでます。

ほんと早く夏休みに入らんかなぁ~。

それ以外にしてたことと言えばMGOぐらいかな。

まぁそんな感じです。

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-07-19 20:36

by myumyutomo