人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

独り言~Everyday& Non Everyday~

どもどもmyumyuです.

相変わらずの調子です.どんな調子かわからない人は前の記事を読んでください.

まぁ,そんな調子です.

なので,スケボーできません.

部活にも出れません.

つまり,

なので,適当にPCいじりを.

そして,ふと脳裏をよぎる.

夏の青い海.

独り言~Everyday& Non Everyday~_e0148025_2127328.jpg





海鳥の鳴き声,波の音,照りつける日差し

そんな風景を思い出したら無性に海に行きたくなりました.

きれいな海で泳いだり,釣りをしたりする.そんな光景が脳裏をよぎったんだなぁ~.

さらに言うなら新旧揃ったいつものメンバーと車で行ってみたいなぁ~.

海岸沿いを車で走り,眺めを満喫したら車を止めてみんなで砂浜で遊んだりする.

そんな理想的な未来がいつかくればいいなぁ~.

そんな感じの独り言でした.

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-05-08 21:29

by myumyutomo