人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

4連休(仮)1日目に関係する投稿

どもどもmyumyuです.

今日は9時30分に始まり,10時30ぐらいには終わり.

部活が午後4時からの部活まではフリーというなんともハッピーな1日

まず,今日発売のはずのマンガを買いにシーオシーオの階乗へ

しかし,販売されていなかった.

なので,代わりにガリガリで有名なあのアイスを買い寮へ.

んで,kote達とスケボーの練習開始.

スケボーの本来とは違う遊び方になんかはまり,練習に合間に遊んだりした.

そして,結構前に言ったオーリーができるようになったのです.

超幸せです.英語言うと「スーパーハッピー」です.英語にした理由は特にありません.

そして,シーオシーオの階乗になかったマンガを求め本屋へ.

しかし!

なかった.

関東基準の発売日だからなぁ~.しかたないや.

で,本屋から戻ってちょいと昼寝.

んで,部活

そして,風呂飯を済ませて,今に至る.

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-04-17 21:52

by myumyutomo