人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

漫画家のお話+α

どもどもmyumyuです.

最近,マンガ家の連載作品の話やその制作秘話みたいな感じのを見るのにはまってます.

へぇ~と思う事やそうだったんだと思うような事が結構ありました.

結構ハマりますよ.何かハマってる漫画があって,その作者のバックステージがあればぜひ.

なんか短いので.

もうちょっと書きます.

大したことはありませんが.

春になり,新学期になりました.

でも,やってることが1年生のときと全く変わっておりません.

変わったことと言えば,筋トレを始めた・スケボーを始めた.の2つだけ.

それ以外にもやりたことはあるのだけれど.

自由な時間はそこまで多くはなく.

うまくいかないことにストレスがたまっていく毎日.

こんな時,どうすればいいのか?

誰か俺にその答を教えてくれ~!!

といってもそれは人それぞれだからあまり意味はないのかもしれんけど.

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-04-14 20:18

by myumyutomo