「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

どもどもmyumyuです↴

疲れました高専祭.人が多いからただ歩いてるだけで,疲れる.

そんなコンディションの中でかたずけをしたものだから肉体的にも精神的にもくたく

ただ~!!

でも,祭り自体はとても楽しめたよ.ていうか凄~~い!!

本格的な祭りだもの.まじで.出展店の食べ物はうめぇ~し.ステージもでけぇ~の

があるし.

ステージ企画のライブがよかったぁ~.

あんな感じにドラムorギターが弾けるようになりたいわ~.

次によかったのはカラオケやな!優勝した人はそうとう上手やったわー.

さて,明日は完全にoffなわけだが何しようかな~?て感じな高専祭終了後です.

では,いつもどうりの定型句

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
# by myumyutomo | 2008-10-25 17:31
どもどもmyumyuです.

ついにやってまいりました.高専祭!!

この日のためになんど昼休みに呼び出されたことやら(やれやれだぜ

まぁ,なんにしても楽しめると思いますよ.明日は

てか,楽しめなきゃ損です.年に一回のフェスティバルなんですから.

どんな感じだったかは明日のブログで

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
# by myumyutomo | 2008-10-24 19:16
どもどもmyumyuで~す.

書くことがありませ~ん.正直きついで~す.今日は続きそうにありませ~ん.

てな訳で今日のブログ行ってみよう.

終わりました.プラカード作り. 俺が自由になるには高専祭が終わったあとになるのだろう.

その高専祭まであと2日 底を尽きかけている気力を振り絞って頑張ろうかなぁ~と思った今日

あと,昨日書き忘れてたことで1つ,

どんだけ女子に飢えちょんの高専は!!!

卒アルを発見したら,どんどん群がってきてすごかった.しかも,目的がかわいい娘探し.

まあ,わかるけどね.少ないもんね.でも,ここまでするかと俺は思ったよ.

とまぁ~くだらないことで〆を迎えちゃった今日のブログです.

誰か俺に癒しとネタと自由をください!!!!

そんじゃぁぁぁぁぁぁ(>_<)ノシ
[PR]
# by myumyutomo | 2008-10-23 22:48
どもどもmyumyuです.

ここ最近ずっと文化祭のためのプラカード作りでお疲れです.

誰か僕に癒しをください.なんて言っても,癒してくれる人などいないけど・・・・泣

(こんな時に彼女がいてくれたらなあ~)

とまあ,最近落ち込み気味のテンションを何とか下げないようにしている毎日です.

それと,来週が待ちどうしいです!

理由は好きなアーティストのベストアルバムが発売するからです!

発売したら即買ですよ.このために予約もしていたんだから.

あぁ~早く来週が来ないかなぁ~.

さららに,今週の土曜日に文化祭があります.じゃんじゃん来てください!

場所は大分県にある工業高等専門学校です.

では今日はこの辺で

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
# by myumyutomo | 2008-10-22 21:30
どもどもmyumyuです.

昨日の柔道と同じく先々週に始まったプログラミングがこれまた同じように難しい

後期に入ってから難し教科が増える一方であります.(泣

でも,今日の俺は一味違う.なんとクラスの半分以上を差し置いて帰ることができたのだ.

注プログラミングの授業は毎回レポート+質問に答えてからしか帰れないいのだ.

とまあ,今日はちょっとした優越感に浸れて上機嫌なmyumyuでした.

明日は友達紹介を増やす予定ですよ.お楽しみに?<-注目

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
# by myumyutomo | 2008-10-21 20:04
どもどもmyumyuです.

先々週から始った柔道が中々難しいです.

先生は簡単だと言うけれど全然,経験のない僕には難しいです.

でも,楽しいので良しとします.

それと最近ハマり始めたフラッシュゲームを紹介します.

このゲームは自分でステージを作ってPlayしたり,他の人が作ったステージをPlayすることが

できます.ゲームそのものは単純なんだけど結構楽しめます.

下記のURLをクリックすると僕の作ったステージが出た状態で始まります.
詳しい操作方法はそのページにあるマニュアルで
http://www.blockaction.net/?action_id=284448

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
# by myumyutomo | 2008-10-20 19:39
どもどもmyumyuです.
今日はロボコンを見に行ってきました.














あまり期待とかはしていなかったんだけど・・・・・・・・































これが”実に面白い”(湯川教授風)       
<わからない人はドラマのガ〇レオを見ればOK>
どのロボットも性能がすごい.
そしてデザインも色々あってとても楽しめました.
さすがだなと思いましたね.
そして,高専生であることがちょっとうれしくも感じました.
来年も見に行きたいんだけど・・・・・日にち&時間+距離がな
このブログでロボコンがどんな感じか見たいならと思うなら                      11月16日(13:05~13:59)にNHKで放送があるので・・・.

それで今日はここまでということで

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
# by myumyutomo | 2008-10-19 21:04
忙しい~~!!
文化祭のための準備が忙しい~!!!!!!!!

装飾を考えたり,プラカード作成したり,フルーツポンチの材料の仕入れを考えたりで忙しい~

やっとレポートが終わったと思ったら今度は学校行事かよ(汗

誰か俺に安らぎの時間をくれ~~~

もう書くことないので寝る,寝てやる.

そんじゃ( 一一)ノシ
[PR]
# by myumyutomo | 2008-10-16 22:10
終わったぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!
レポート×2がついに終わったぁぁぁぁぁ~!!

このレポートのために部活の時間や睡眠を割いただけあって終わってすっきりだぜ.

普通科高校にはないレポートがここまで大変だったとは,

どのくらい大変かといううと

モン〇ターハ〇ターで一人でウカ〇ルパスに挑むくらい大変.

さらに言ううならinpossibleをpossibleに変えるくらい大変.

まあ,そんな大変なレポートが終わったのでこれから,自由を謳歌するぜ! 

というわけでそんじゃノシ
[PR]
# by myumyutomo | 2008-10-15 23:00
どもども
myumyuと呼ばれているものです
さっそくですが軽い自己紹介でもしようかと

本名 三〇 〇〇
 
生年月日 4月 30日(おうし座)

職業 学生
 
最近はまってること(2008年10月現在)
1,友人のギターを弾かせてもらうこと.
2,友人のドラムを叩くこと.
3,今度3作目がでる某狩猟ゲームを友人とすること.
4,PCいじり
5,R〇Gツ〇ールでのゲーム作成
6,音楽&映画鑑賞
というようないたって普通な高校生ですが,どぞよろしくお願いします.

そんじゃノシ
[PR]
# by myumyutomo | 2008-10-14 21:00