ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どもどもmyumyuです

いや~ほんと長い間放置状態でした・・・

え~と・・・前回の更新が5月・・・

今が7月

実に2か月ぶりの更新となります

さて、それではこの2か月間であったことを

軽く押さえておきます

まず毎年恒例の前期中間試験がありました

結果はまあ

良いやつは良い

悪いやつは悪いといった感じ

悪いやつは次回で帳消しにしなければ

で、インターンシップで悪戦苦闘し

基本情報技術者試験で泣きを見て

夏休み直前に

レポート×2&履歴書を消化し

なんとか夏休みに入りました

で、夏休み入って4日目の今日は

高専に行ってきました

なんでわざわざ高専に行ってきたかというと

昨日担任の先生から電話がかかってきて

「インターンシップの書類を書いてほしいから印鑑持って今週中に来て」とのこと

で、今日さっそく行ってきました

家(別府)から高専行った感想なんですが

時間掛かるな~と

まず家からバス亭までで

5分くらい

まあこれはいいんですが

そのバスから別府駅までで約20分

で、5分ほど待って

電車に乗り

20~30分で大分駅に

そこからまた5分ほど待ってバスに乗り

25~30分かけて高専に

所要時間1時間30分

いや~意外と時間掛かるものだな~と

寮って改めて考えるとほんと通学には便利だなと

通学にはね

大事なことなので2回言いました

高専について書類に必要事項を記入して

帰ることに

その帰り道に大分駅前のCDショップに寄り

B'zのNew アルバムが置いてないか確認

すると発売日1日前だが置いてあった~

早速購入しました

そして今も聴いてます

いや~やっぱいいなB'z

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2011-07-26 21:13