「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

どもどもmyumyuです

いや~やっとPWをプレイすることができました

少しでも友達に追いつくためにやり込まなければ

さて、今日は自分の誕生日でした

いや~早いものですな~

免許とか取りたいな~

でも、高専にいる間はそこまで必要じゃないんだよな~

車両通学でもしない限り(車両通学が認められる範囲内だったかは別)

さてさて、これからもいろいろと頑張っていくので

どうぞよろくし

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2010-04-30 23:57
どもどもmyumyuです

明日行けばGWだ~

世間はすでにGWだけど~

遊ぶぞ~

と言いたいとこなんですが

課題がちょいと出てるんだよな~

あとレポートも

これらを仕上げなければ

あ~PWもしたいのに~

キャンプも行くし~

いろいろすることが多いよ~

なんで今年に限って課題が多いんだ~

今日寝てばっかだ~

と思ったけど

そこまで寝てないや~

ラジオ聴いたり動画見てたりしてよ~

あとはスクリプト作成だ~

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2010-04-29 23:54
どもどもmyumyuです

昨日歯磨きをしていたら

なんだかシャンプーの香りがして

なんでだろうと思いつつも歯磨きを続け

なんだか口の中がというか舌がピリピリするような気がして

歯ブラシ見たら

シャンプー(の液)が付いているという

あわててうがいをしようとしたら

コップにもシャンプーが付いて

手ですくってうがいをして

なんとか誤飲は防いだということがありました

いや~あせったね

この前も腐ってたかもしれない白飯食べて

腹痛に悩まされんじゃないかと心配になったというに

今度は化学薬品ときた

口の中からシャンプーの香りがして

いまいちすべて洗い流せたかわからなかったし

舌はピリピリするし

コップは使えなくなってるし

まぁ1日経ってなんともないから大丈夫だろう

さてさて、明日いよいよPWの発売日だ~

でも家に届くから明後日までお預け・・・orz

明日は何して過ごそうかな~

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2010-04-28 22:30
どもどもmyumyuです

今日はマウンテンデューを探しに行ってきました

いや~わざわざ遠い方のコンビニ行って

スーパー行ってみて

そして最後に1番近いコンビニ行ったらそこにあるというね

なんという無駄足

まぁ買えたからいいけど

さて、今週はPW関連の外出がいまのとこ10割という感じです

たぶん明日もマウンテンデューを買いに外出すると思われます

明後日はわからんが

まぁ今月の出費予定が今週に集中してるのもPWの影響かな

さて、最後に1つ動画を

PC使う授業の休み時間に

自分の前に座ってる人が見てた動画です

とても面白かったのでちょいと探して見ました

それではどうぞ



そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2010-04-27 21:43

UT

どもどもmyumyuです

ゲットしました

MGSPWのUT(ユニクロTシャツ)を

いや~ユニクロを2店舗まわったよ

まぁ最初の1店舗では見つけきらなかっただけかもしれませんが

さて、そんなUT

3着買いました

BIGBOSSとか書かれたやつと

MSFのマークが描かれたやつ

そして

ピースウォーカーのマークが書かれた3種類です

もちろんすでに着ております

なんとかなく着るのが勿体ない気もしたけど

Tシャツは着ないと意味ないし

さてさてあとはMGSPWを待つのみ

あと4日ですか

長いだろうな

あ、今日はもう何もないから

実質はあと3日か・・・

早く出ないかな~

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2010-04-26 22:38
どもどもmyumyuです

久々に春らしい気候でした

やっぱ春はこれくらい暖かくないとな~

明日は雨らしいけど・・・

さて、トリック見てるのだけど

やっぱ面白いですな

なぜベストを尽くさないのか(Why don't do the best)を

聞きそびれたのは残念ですが

英文のほうはTsuさんから教えてもらました

どこで見つけてきたんだろう

トリックと言えば今度新しい映画があるな~

まあそのために今週と来週でトリック特集してるようなものだけど

今度のも面白いといいな~

さてトリックつながりで動画です



そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2010-04-25 23:07
どもどもmyumyuです

今日は居酒屋に行ってきました

おいしかったです

串とか

鳥皮を揚げたものとか

カルパッチョとか

なんこつ唐揚げとか

あとはチーズフォンデとかが

んで、温泉行ってきました

今日は明礬温泉に

硫黄の臭いがすごかったです

まぁその分疲労が取れましたが

たいして疲れるようなことしてないけど

さてさて眠くなってきたので

寝ますかね

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2010-04-24 21:34
どもどもmyumyuです

今週はいろいろとあって帰省しました

まぁ特にすることはなく暇っちゃ暇なんだけど

回線が速いので寮よりは快適な感じですが

右のバナーにあるカズラジが今日も配信なんですが

家の回線速度でも歯が立たないという

毎回配信当日はサーバーが重いようで

いや~人気ってことなんですな~

カズヒラ(杉田さん)のトークも面白いし

さてさて、明日は何しようかの~

とりあえず暇人譜の作成をがんばってみようかな

なんだか眠くなってきたのでこれで終わります

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2010-04-23 23:05
どもどもmyumyuです

選管のミーティングに遅れてしまったorz

完全に忘れてたよ

今度からは気をつけなければ

さて、明日行けば休みだ~

さらに1週間行けば

GWだ~

でも、その前に

MGSPWの発売日だ~

いや~正直言って今は休みよりは

ただただ時間が経ってほしい

発売まであと7日

待ちきれない~

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2010-04-22 21:52
どもどもmyumyuです

春ってもっとぽかぽかとしててほしいものです

まぁ暖かい気団?と冷たい気団?がちょうど日本のうえで

競り合ってるものだからこんなに寒暖の差があるらしいけど

暖かいなら暖かい、寒いなら寒いとはっきりしてほしいものです

さて、改めて専門教科が多くなったな~と感じましたな

よくよく考えたら今日の授業全部専門だもの

まぁ授業変更があったというのも要因ではあるのですが

いや~それにしても専門もレベルが上がってちょっと大変

まぁ頑張らなければ

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2010-04-20 23:22