「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

どもどもmyumyuです

あと30分近くで2009年も終わりですな~

まぁ特になにかあったことはないかな~と思ったけど

スケボーとベースを始めたのは今年からだな

いや~し始めたころに比べたら大分上達したんではないかと思います

特にスケボー

来年も頑張って上達しないとな~

スケボーはとりあえすオーリーをコントロールできるように

ベースはまぁ弾ける曲目を増やさなければ

特にベース

途中まで弾けるっていうのが多いからな

頑張ってフルで弾けるようにならなければ

勉強のほうもしっかり頑張らなければ

3年生はレポート多くて大変らしいし

まぁまだ2年生が少しあるんだけど

さて、話変わって現在「ガキ使」を見てるのですが

いつのまにやら毎年恒例になった

絶対には笑ってはいけないシリーズ

今回はホテルマンなんですが

いや~笑える笑える

毎年これは本当に笑わせてくれます

ただ今回は6時間もあるので

見るだけでもけっこう疲れる・・・

笑えるのは笑えるのだけどね~

ほんと目が・・・目がぁ~って感じ

さてさて、今年最後の更新はこれくらいにしておこうかの~

それでは良いお年を

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-12-31 23:31
どもどもmyumyuです

現在「容疑者Xの献身」を鑑賞中

原作は読んだけど映画は見てなかったもんな~

トリックも物理学を応用したもので中々勉強にもなるしな

知ってることでもへ~て思うことがある

まぁ今回のは原作読んでるから大体のトリックは知ってるのだけど

それでも読むと見るじゃ全然違うからね~

展開が楽しみだ~

ガリレオの原作で1番印象深いのは聖女の救済かな~

トリックがすごかった

数あるトリックの中でも群を抜いていたからな~

さて、そんなガリレオの作者が書いた

最新作「超・殺人事件」を読んでるのですが

まだ全部読んだわけじゃないけど

ちょいとブラックな感じがいいです

ガリレオとはまた違った面白さですな

さてさて映画ガリレオに集中させてもらうとしますかな

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-12-29 22:15
どもどもmyumyuです

最近柚子胡椒にはまっております

肉はもちろんラーメンとかによく合うんだよこれが

柚子の香りとその辛さがやみつきに・・・

ラーメンに合うから寮に持っていこうかと密かに検討中

まぁそこまで量はいらんのだが

さて、年末の大掃除をしなければいけないな~

窓拭きと水回りだそうで

はぁ~この時期のこれが面倒なんだよな~

まぁきれいにする為には必要なことだから仕方ないけど

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-12-29 14:09
どもどもmyumyuです

あと4日で2009年も終わりだな~

毎年のように思うけど長いようで短いんだよな~1年って

しかも年を重ねるごとに短くなっていってる気がする

まぁそれは1日1日が充実してるか多忙になってるからだと思うけど

2010年か・・・

21世紀になってもう10年経つってことなんだよな~

早いもんだな~

22世紀まで生きたいものだ

まぁそうなると108歳まで生きなきゃいけない計算なるけど

男性の平均寿命を考えるときびしいか・・・

まぁ100歳越えは女性でもきびしいのだろうけど

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-12-27 23:24
どもどもmyumyuです

まぁ今日もぐだぐだな1日でした

漫画片付けてる途中に漫画読み始めたり

昼寝しようとしたけど寝れなかったり

MGOで良い戦績だせたり

まぁそんな感じ

今日の夜もMGOする予定だったけど

フィギアスケート&すべらない話があるので断念

久々にTsuさんと戦いたいんでけどなぁ~

残念

明日できることを願っとこう

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-12-26 18:28
どもどもmyumyuです

写真に次ぎましてスキンが変更されました

さてさてX'masも終わったので今日からはこのスキンでいきたいと思います

新着コメントが見えにくいのが難点なんですがこれ以外に冬っぽいものがなくて・・・

まぁ朝早いのでこれ以上なんのネタもないのでこれで終わります

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-12-26 08:44
どもどもmyumyuです

もう知ってるかもしれませんが

写真が替わりました

ウィンターヴァージョンです

写真自体は先週撮ったんですが

PCに転送できていなかったので今日差し替えました

ウィンターヴァージョンなので冬が終わったらまた替える予定です。

今度は桜吹雪の中でって感じにしたいな

実現できるかどうかは別だけど

さて、今日はゲームとか勉強してたんですが

勉強中に消しゴムを筆箱から出したら

Tsuさんから借りた消しゴムが・・・

しまった~

返しそびれた~

借りパクだ~

Tsuさんサーセン

冬休み明けて学校に行って、まずすることは消しゴムの返却だな

さてさて明日は何をしようかの~

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-12-25 20:29
どもどもmyumyuです

さてさて,冬休みになりました

けれどこんなに時間あってもすることがない・・・

ゲームっていったて1日中できるものではないし

勉強も同じようなもの

う~ん寮と変わらないが昼寝でもするか

それと冬休み中の更新は昼間だったり夜だったりと不定期になると思われます

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-12-25 15:13
どもどもmyumyuです

いよいよ明日が終われば冬休み

インフルで学級閉鎖とかあったけれど

その影響があったのは補講と冬休みー1日

で,休んだ日数は3日

う~ん休みが2日分多いということは

ただでさえ多い休みがさらに増えてるということだな

ほんとにこんなに休んでいいのだろうか・・・

まぁいいか

さて,結局今日がなんで休みなのか分らずじまいでしたが

ぐだぐだでしたね

昼寝が多かった

午前午後で2回昼寝してます

で,起きてる時間は荷物まとめとか

まぁまだ置いてく衣服とかを片づけたりしないといけませんが

なんにせよ明日で終わり

はりきっていきやす

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-12-23 22:17
どもどもmyumyuです

いや~いつのまにやらあと1回授業受けたら冬休みですな

そのためにも荷物を少しまとめないとな

まぁ明日すればいいだろう

というか明日が休みというのを日曜に始めて知った

なんの休みだろう?

まぁいいや休みならなんでもいいや

さて,今日は体育でサッカーをしたのですが

ミスしまくり・・・

パス失敗するはシュート失敗するは

今日はなんだか不調でした

特にシュート

仲間がサイドからキーパーを抜いて

ゴール前にいた自分にパスをくれたのですが

見事に蹴りそこなってしまい

得点ならず・・・

ほんの少しボールが転がる方向を変えるだけでよかったんだけどな~

仲間にももうしわけなかった

特にパスをくれたI井君

まぁそのI井君がシュートを2本決めて

勝利することができてよかったのですが

今度はあんなミスしないようにしなければ

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-12-22 22:27