「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

<   2009年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

どもどもmyumyuです

昨日言った通り花火しました。

スゲー楽しかったです。

話でそうとう盛り上がったな~。

積もる話がたくさんあるしな~。

時間がいくらあっても足りんくらいや。

今度はもっと大勢で集まれるようにスケジュールを調整せんとな。

すでに計画もできてきたし・・・。

その日が楽しみだぜ。

まぁ今日1番面白かったのはやっぱねずみ花火にびびる友達を見た事かな。

そうとうな慌てようだった・・・。自分でねずみ花火を投げるとこ行ったのに・・・。

さてさて、明日はつりだ~。

満喫してきます。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-08-29 23:06
どもどもmyumyuです

タイトルはあんま関係ないです。

まぁ夕食作りを始めたおかげでタイトルどおりになってきてるということです。

今日は夏休み最後の平日でした。

まぁ厳密に言えば夏休み最終日が最後の平日なんですが・・・。

まぁ最終日は寮に戻ったりしなければいけないのでゆっくりは

できないのでゆっくりできる平日最終日でした。

さて、そんな最後の平日でしたが・・・

何もなかったです!

その代わり明日は友達と花火をする予定。

雨が降らなければいいけど・・・。

天気ばかりはどうにもできんからな~

できる事といえばテルテル坊主を作るくらいか・・・。

んで、日曜は釣りにLet's Go

また釣れるといいなぁ~。

でも、これまた運の要素があるからなぁ~。

まぁそこは釣りの腕で頑張りますが・・・。

さてさて、夏休み最後の休日を堪能するとしますか。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-08-28 22:11
どもどもmyumyuです

さて、ブログネタはあるのかと問われたたらないです。

さて、どうしよう・・・。

仕方ないアレにするか・・・。

昨日もやったアレ

そうアレです。

アレ↓
e0148025_19224640.jpg


そういえば名前を言ってなかったけ・・・。

名前はミルクです。

近所じゃなぜか名が通ってます。

なぜかは知りませんが・・・。

さて、写真を見ての通り顔をこっちに向けてません。

これは目をカメラに合わせないようした結果です。

これまたなぜそうするかはわかりませんが・・・。

てか、わからんこと多いなぁ~。自分の家の犬なのに・・・。

あと、小屋に半身だけ入ってます。

この状態をヤドカリミルクと言います。それだけです。

さて、ミルクの話はここら辺までにして。

夏休みが終わる・・・。

7月が終わるときはなんだやっと7月終わったよ。

この分だと8月もそうとう長く感じるだろうなぁ~と思ってたんですが!

そこまでなかったです。

あっというまでした。8月は・・・。

さてさて、残りの夏休み。

どう過ごすかな・・・。

あぁ~夏休み~終わるな~。

まぁ終わったら終わったで楽しいこともあるのだおろうけど・・・。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-08-26 19:46
どもどもmyumyuです

今日も特になにもなかったです。

で、何もなかったので

なんとなく家で買ってる犬を撮ってみた・・・。

寝顔↓

e0148025_21594259.jpg


カメラの音で起きた後↓

e0148025_2203140.jpg


まぁ撮ってみただけです。

特に何もありません・・・。

あぁ~明日のブログネタどうしよ~う

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-08-25 22:03
どもどもmyumyuです。

いや~今日は充実してましたねぇ~。

最高でした。

さて、どう最高だったかを書いていきましょうかね。

まず今日は県図書へ本返すというのが目的で大分に行く予定でした。

で、この夏休みに思い出となるようなことが何もなかったので映画を見る事に。

その映画がこの前見ると宣言してたような気がする「ナイトミュージアム2」

いや~マジで面白かったです。前作を超えるほどです。

内容は言いませんが余裕があるならぜひ。

で、もろもろの予定を消化して家へ

家に着いたら即スケボー開始

スケボーは相変わらずオーリーの練習・・・。

しかし、今日はちょっと違いました。

なんと今までにないくらいの高さで飛べてしまかも着地もしっかり決まったのです。

まぁ自分以外関係ないんですが・・・。


で、これだけでも十分充実してたのですが・・・。

さらに親友からのメールで祭りに行く事に。

すぐさま着替えて祭り会場の小学校

んで、祭りをそこそこに堪能して、祭りが終わったあとに登り棒の上で

おしゃべりをして

その他の遊具で遊び。

怪我をし・・・。

んで、今に至ります。

あぁ~最高だったと心から言えるぐらい最高の1日でした。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-08-23 22:31
どもどもmyumyuです。

今日は自分部屋の模様替えをしました。

模様替えをした理由としては家の3階に漫画を収納してある本棚があるのですが・・・。

もし、地震が来て本棚が倒れたとき、それは僕のほうへ倒れてくる可能性がある。

もし、寝てるときにそうなったら本棚の下敷きになってしまうというわけです。

まぁ大げさかもしれませんが、可能性がゼロではないので・・・。

で、その模様替えですが・・・。

どこかで見たような机とかベットの配置だな~。

どこだっけな~

・・・・・・・・・・。





まぁ寮なんですが。

はい、というわけで家だろうが寮だろうがあまり差異のない配置となりました。

これでLANの環境があればマジで寮と一緒なんだけどなぁ~。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-08-22 21:51
どもどもmyumyuです

昨日言った通りホラーゲームプレイ動画を今日はのっけま~す。

さて、そのプレイするゲームのタイトルは「ナナシノゲエム」

DSで絶賛発売中です。

どんな物語かというと・・・。

主人公の元に配信されたゲエムは実は呪われたゲエムで・・・。

そのゲエムは7日以内にクリアしないと死が訪れるという内容。

ただし、絶対に7日後ではないです。実際見ればわかりますが・・・。

あと、DSを縦にしたり横にしたりするので多少見にくいですがご了承ください・・・。

夜に見たら・・・

ふと、後に・・・

てな、ことになりますので気をつけて。

それでは



そんじゃ(-0-)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-08-20 21:44
どもどもmyumyuです

気が付いたらこのブログの訪問者が3000を超えました!

いや~ひとえにこれもこのブログを見てくださってる皆さんもおかげです。

前もこんなこと言ってると思いますが、他に言葉が浮かばないので今回も

このような文にさせていただきます。

とにかく

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-08-19 21:37
どもどもmyumyuです

あぁ~オーリーができん!

コツをつかんでは忘れ、掴んでは忘れの繰り返しじゃ~。

つまり進歩がねぇ~。

出来ない自分にい~ら~つ~く~。

出来ないことがあると出来るまでそれをし続けるという質だから

最近はご飯を用意するのが遅れ始めるという始末・・・。

あぁ~もっとうまくなりてぇ~。

まぁ練習しかないんですが

とまぁ愚痴はここらへんにしておきましょう

といっても報告することないんですが・・・。

仕方がなにので動画紹介しようかな。

明日

紹介するやつは今までとうって変わってホラー系で

ゲームプレイの動画ですが・・・。

怖いです

それでは期待?して待っててください。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-08-19 21:31
どもどもmyumyuです

さて、今日は特に報告することは無いのでゲーム紹介を

今回紹介するゲームはちょっと変わってます。

どう変わっているかというと。

主人公が分身する。

で、その分身をうまく使ってゴールであるBOXをGETすることが目的です。

操作方法は矢印キーとShiftキーのみです。

矢印キーは左右移動&ジャンプ、しゃがみができます。

で、Shiftで分身します。

分身したときの主人公の動作で分身します。

たとえば主人公がダッシュした状態で分身すると

分身もダッシュします。

ジャンプだけは例外でジャンプを繰り返すのではなく

地面に着いたらダッシュし始めます。

で、その他のテクニックで

止まってる分身と走ってる分身が衝突すると走ってる分身は方向転換します。

しゃがんだ状態の分身に走っている分身が衝突?すると

走ってる分身はジャンプします。

まぁそんな感じです。

強いて言うなら

画面右上の?マークをクリックすれば全ステージの攻略が見れます。

ではでは

USE BOXMEN:http://www.bubblebox.com/play/puzzle/1415.htm

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-08-18 21:22