ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

<   2009年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

どもどもmyumyuです

今日はプチバイトをしました。

どんなバイトかと言うと夕食の下ごしらえです。

日給500円です。

で、本日の夕食はトンカツでした。

感想としては

最初にしてはなかなかうまくできたんじゃないかなぁ~。というのと

もうちょっと火を通したほうがよかったかなぁ~。といった具合です。

寮でもチャレンジしたいとこですが・・・。

危険性の面から考えて揚げ物はちょっと難しいかなぁ~。

まぁまたいつか作りたいですな・・・。

明日は鳥を使った料理にチャレンジする予定ですぅ・・・。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-07-30 22:15
どもどもmyumyuです。

もうパターン化してますね・・・。

ベース&スケボー&ゲーム&勉強の繰り返し・・・。

うん、まぁ~充実してるっちゃしてるし、してないっちゃしてない・・・。

さてさて、明日は何しよう・・・。

あ、あと最近は寝るの早いのでコメのお返しは昼頃または夕方くらいになりますので・・・。

それと工学実験で同じ班の方

自分だけいけなくてすいません・・・。あと

この場を借りて謝罪させていたただきます。

それとロボットの方でわからないことがあったらこのブログにコメを入れてください。

メルアド知っている人はメールでもかまいませんので・・・。

まぁこんなもんかな・・・。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-07-28 21:19
どもどもmyumyuです。

今日はやっと雨が上がったので久々にスケボーをしました。

この前借りたHOW TO本を見ながらあいかわらずのオーリーを練習

そして練習の成果は・・・

















まぁ少しは進歩があったんじゃないかなと思えるぐらいでした・・・・

オーリーはまぁそんな感じなんですが・・・。

なんとなくやったエンドオーバーが結構コツを掴むことができた!!

まぁ若干うれしかったです。

さてさて、明日も晴れたらスケボーをしようかね。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-07-27 18:31
どもどもmyumyuです

今日は大分市の県図書行って借りてなかった英語の本とスケボーのHOW TO本を

借りて、別府に戻って。

母さんの誕生日祝いということで居酒屋行って。

んで、舌を火傷してヒリヒリする舌に悩まされながらの更新です。

さて、明日からまぁ夏休みらしい夏休みです。

とりあえずゲームとベースそれと勉強ですな。

もし、晴れたならスケボーもといった感じ。

まぁどうなるからは明日にならんとわからんが・・・。

以上 今日あったことと明日の予定でした。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-07-26 22:01
どもどもmyumyuです。

今日は特にこれといったことはなかったです・・・。

今日というよりかこれからの日々はほとんど何もないんだよねぇ~。

誰かネタくれ~。

といっても無理なわけで・・・。

まぁ出来る限り毎日更新したいと思います。

GAME紹介とか動画紹介でなんとかしながら・・・。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-07-25 19:30
どもどもmyumyuです

やっと終わりました~.

やっと夏休みにです!

というわけで夏休み前最後の寮からの投稿!

といっても特にこれといったことはないんだよねぇ~.

ネタがないから動画でもあげようかね.

今日は趣向を変えて音楽のPVにします.

B'zの新曲 Diveです.



同じく新曲の「イチブトゼンブ」



個人的には「Dive」の方が好きです.

あぁ~早くポルノの新曲もでないかなぁ~.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-07-24 15:17
どもどもmyumyuです

koteから紹介されてお小遣いサイトに参加し始めました.

こつこつ稼いでまぁなにかの足しにしたいと思います.

毎日こつこつクリックしておけば1000円ぐらいにはなるそうな.

まぁ頑張ろう.

参加したい方がいたら右のバナーからいけますので.

以上CMでした.

追記

入ろうと思った人はバナー先の最初にある会員登録の方がお得です

ポイントが250ptもらえます.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-07-23 22:06
どもどもmyumyuです

スキンを変更しました~.

なので,雰囲気がガラっと変わりました.

これからも急にスキンが変わることがあると思いますので・・・.

見にくくなったという方がいればコメください.

すぐ変更しますので.

さて,いよいよ明日行ったら夏休み!!

待ちに待った夏休み!!!

今から胸が躍ります!!!!

あぁ~明日が待ち遠しい.

が,しかし!!!

明日は電気基礎の中?テスト

勉強をせねば.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-07-23 19:11
どもどもmyumyuです.

いや~すごかったですねぇ~.

部分日食.

良いものが見れた気がします.

授業をわざわざ削って見せてくれるとは思わなかったけど・・・.

さて,夏休みにまであと2日

明日の夜には帰る準備をしようかなぁ~.

今年はベース&アンプがあるからけっこうな荷物なんだよなぁ~.

さてさて,これくらいかな.

あ,そういえばポルノグラフィティの新曲のタイトルが決まりました.

「この胸を、愛を射よ」だそうです.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-07-22 19:51
どもどもmyumyuです

あと3日いけば念願の夏休み!!

といっても大学を除くどこよりも遅い夏休みなんだろうけど・・・.

まぁ1年の1/3が休みだからあまり文句が言えるかどうかはあやしいけど.

そういえば最近,映画館で映画見てないなぁ~.

レンタルでは見てるんだけどやっぱ映画館で見る方が迫力あるしねぇ~.

といっても見る映画がないっちゃないんだよねぇ~.

強いて言うならハリポタかな.

この前「不死鳥の騎士団」を見たけど

本を読んでるから面白いぐらいに展開がわかってしまう.

初めてみるはずなんだけどねぇ~.

なんか不思議な気分でした・・・.

たぶん,次の映画もそうなるだろうねぇ~.

でも,面白いんだよねぇ~.

まぁ,見に行きたいものです.

何かオススメがありましたらお教えください.もちろん今夏上映のものですよ.

さてさて,こんなもんかな.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-07-21 21:42