ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

どもどもmyumyuです.

昨日は不覚にも寝てしまったために更新ができませんでした.

といっても更新ネタもあまりなかったのですが・・・

で,今日はあります.

もうとっておきが.

それは水泳の授業の時におこりました.

水泳の授業がはじまり.

体操,シャワーを浴びて,そのあとクロールや平泳ぎをし,リレーをすることに

そのリレーで事件は起こった!

自分とこのチームは主戦力であるA.W.を人数合わせのために他のチームへ行ったため

まぁ十中八九最下位になるだろうチームに

たださえそんなチームなのに追い打ちをかけるようにそれはおこった.

1人目,2人目はまぁふつうに最下位になりながらも無事もどってきた.

そして,3人目

ちょうど25mいったくらいで

足をつってしまうという事件が

で続く4人目(俺)も足をつってしまうという・・・

さらに5人目も足をつり.

その5人目はスタート直後だったので

急遽6人目になる人がスタート!

で,順調に泳いでるなぁ~.と思ってたら・・・

25m時点で足をつるという・・・.

7人のうち4人が足をつるという事態に.

もうリレーどころじゃね~.

まぁリレー後に課題的に150m泳いでるときに他のコースから「足つった」という声がありましたが・・・

ようするに今日の水泳は足つった人がはんぱなく多かったというわけです.

かくゆう自分もまだ痛みにちょっと悩まされてますが・・・.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-06-29 18:31
どもどもmyumyuです

寮の風呂掃除後NakaniTと雑談してて,もう1度ブログを更新しな

ければいけないことを思い出したmyumyuです(おい

まぁしなければいけないと書いたけど別に強制されてるわけではないけどね.

さてさて,ネタはこれといってないのだけれど・・・.

先ほどリキペディアを見てたところ花火をしようとのこと.(まぁ結局なくなったぽいけど.)

花火いいですね~.久しくみてませんねぇ~.

去年夏祭り行ったけどその日は花火なかったもんな~.

家でするようの花火とかも買ってあるけど使ってないもんな~.

花火したいなぁ~.でも寮は禁止だもんな~.

近くに花火のできる公園とかないかな~.今度探してみようかな.

まぁそんなわけで夏休みが早くこないかな~と思っているのですよ.

去年は毎日バイトしてたからね~.あまり遊べてないんだよ.

だから面白かった~てのがないんだよねぇ~.稼げはしたけど・・・.

今年はどうしようかなぁ~.欲しいものは尽きないんだけどねぇ~.

今年の夏はエンジョイしたいものです.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-06-27 23:55
どもどもmyumyuです.

今日は1日中部屋にいました.

出かける用事もなかったし,ぶらぶらするには行動範囲せまいし.

てなわけで映画見たり,漫画読んだり,音楽聴いたり,ベース弾いたり,昼寝したり,etc・・・.

あれ?以外にいろいろしてますなぁ~.

まぁいろいろしてても結局ごろごろしてたというだけですが・・・.

たぶん明日もこんな感じなんだろうなぁ~.

なんかネタができたら更新するかも確率は77.777777777%ぐらい

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-06-27 21:14
どもどもmyumyuです.

昨日投稿しようと思っていたのですが・・・

気が付いたら回線切れてた・・・.

というわけで今日更新です.

昨日は1年1回ある寮の講演会でした.

正直言ってあまり気乗りしないイベントだったのですが・・・

演説する人が(伝説の)元寮生会長

いや~聞いててすごい楽しかったです.

寮生の心情?がわかってましたよ.

話してる内容もすごくためになりましたし.

まぁそんなイベントがあったといわけです.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-06-26 20:04
どもどもmyumyuです.

レポートが終わった~なんてよろこんでいられませんでした.

また

レポートを

作成しなければならなくなりました.

はぁ,ぬか喜びだった・・・.

まさか,新しいレポートがくるだなんて・・・.

まぁしかたがない

頑張ろう!

というわけで

またレポートです.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-06-25 21:40
どもどもmyumyuです.

いや~やっと完全に解放されたよ.

テスト&レポートから.

テスト終わった~と思ったらレポートが・・・という状態になってしまったからねぇ~.

さてさて,何をしようかな~.という状況.

というわけであまりネタがない・・・.

仕方がないから昨日の記事に載せる予定だった動画を置いときますかね.

まぁTubeをよく見る人なら知ってるでしょう.

タイトルも出てるし.

しかし,いままでの動画紹介でこれがでてなかったのは不思議だ.

すぐに紹介されてもおかしくないのに・・・

ま,いっか

ではでは「TEAMねこかん」で「エアーマンが倒せない」です



そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-06-24 22:57
どもどもmyumyuです.

レポートが倒せません.

どうしよう~.

時間がないよ~.

やばいよ~.

やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!

やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!

やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!

やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!

やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!

とうわけで

頑張ってます.

そんじゃ(>_<)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-06-23 21:47
どもどもmyumyuです

微積が・・・

すごく悪かった・・・

1回目からこんな点数かよ・・・

まぁ1回目だからこそまだ挽回できるのだけど・・・

頑張らないとなぁ~.

つぶやきてき更新でした.

そんじゃ( 一一)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-06-23 17:13
どもどもmyumyuです.

テストが続々と返ってきております.

帰ってほしい教科もあるけど・・・.

さてさてテストが終わってあとは夏休みを待つだけなので

まぁそのひぐらしを満喫しよかなぁ~と思っているのですが・・・.

レポートが・・・!

あるんです.

というわけでもうしばらくゆっくりできないmyumyuです.

てか,レポートは推敲してたらキリないとこあるからねぇ~.

ここはこうした方がいいんじゃないかとここはおかしくないかとか.

そういうのでキリがないんだよねぇ~.だから時間くうんだよ.まったく.

まぁこれはこうだ!という答えがないからねぇ~.

なんにせよ.もうちょい頑張っていきます.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-06-22 20:56
どもどもmyumyuです.

二日ぶりの更新です.

さてさて,なぜ2日ぶりなのかというと,前にも言いましたが家では寮と違ってPCは

使うときだけ起動.で,家のPCはなぜか立ち上がりが遅い.

立ち上がっても反応が遅い.IEを開くだけで5~6分かかる.

で,前回から帰省時は日曜まとめて更新となっております.

まぁ,家でも更新してほしいという人はコメントしてください.どうするか考えますので・・・.

さてさて,では本文

まずは金曜

3時30分くらいの電車で別府へ

電車の中で懐かしい中学生の時を思い出したり,この夏の過ごし方を考えたりしてたら到着!

んで,駅から家へ(親の車で)

で,家でごろごろして就寝

んで,土曜日

午前中はごろごろ(弟が塾のために釣りは夕方に)

午後は買い物へ

釣り道具の一部を新調し,あと寮で足りてないものを少々.

で,家に戻ったら弟が塾から帰っていたが昼飯を食っていなかったので弟だけ昼食.

そして,いよいよ出発

まず,砂浜で釣りを始めたが遠くへ投げても浅いそうなので防波堤へ(釣り方は投げ釣りです)

*投げ釣り その名の通りおもりをつけた釣り糸を竿のしなりで投げて海の底にいる魚を釣る釣り方

防波堤で釣りを始めて早々に父さんが目的の魚の「キス」を釣りあげる.

そのあと,しばらくしてから弟が「ベラ」を釣りあげる.

で,3時30分くらいに始めて,8時?くらいまで

最終的の結果

キス1匹 ベラ1匹

全然釣れませんでした・・・

小さい魚も含めたら・・・

キス2匹 ベラ1匹 タイ1匹

まぁそれでもいいとはいえないけど・・・

で,自分は何か釣れたのかというと・・・
























なんも釣れんかった!!





悲しくなった!

えぇ釣れませんでした・・・


1匹も・・・

さてさて悲しい話ここまでにして

釣りで疲れたので飯食って風呂てかシャワー浴びて就寝.

んで,日曜日

親友との約束事を果たして.

父の日ということで父さんに和菓子を購入

で,寮に戻る兼じいちょん家に行く,図書館に本返却などの用事で大分へ行く予定の時間まで

スマ〇ラXプレイ

ゴリパンチかましたり,クッ〇で道ずれしたり,リセットさんの注意聞いたりで終了

で,大分へ

じいちゃん家に行く前にヘッドホン購入.

で,じいちゃん家で晩飯

寮へ

で,いろいろして今に至る

長々とすいませんでした.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-06-21 23:49