「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

<   2009年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

どもどもmyumyuです.

おめでとうございます.

4月30日が誕生日の人たち(俺も含む).

今日は特別な日です.

まぁ,今日が誕生日の人+その人の親族ぐらいかもしれませんが・・・.

とまぁ今日でセブンティーンになるわけですが・・・.

早くも17ですか・・・.

月日の流れは早いもので・・・.

そして,1年が過ぎるたびに早くなっていく気がして・・・.

で,そのことについて考えると.

多忙だからなのかなというとこに行きついて.

でも,充実してるのかなということになったり.

小学生の頃のあの自由に遊んでいた頃を思い出したり.

今はあの頃↑に比べてどうなんだろうと思ったり.

という風に1人で回想してました.

しかし,17なんて7~80に比べたら全然なんだよなぁ~とこの記事を書きながら思っています.

さてさて僕はこれからいったいどんな人生を送るのだろう.

とまぁ,なんかいつもの投稿とはかけ離れた投稿になりました.

さてさて,B’zのHappy Birthdayでも聞くかな.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-04-30 22:07
どもどもmyumyuです.

復活しました.

何のことかわからない人は昨日の記事をお読みください.

で,本題

えぇ~まじできつかったです.

もう布団からでるだけでものすごい寒気がくるレベルで・・・.

布団に包まりながらこまめに水分補給.

そして,前回の記事投稿.

んで,睡眠.

午後9時に寝て・・・.


















午後10時に起床.


















あれ?

まだ1時間しかたっていないぞ?

なのに,けだるさ,寒気,その他(のどの痛みを除いて)が治ってる!!

すげ~!なぜだ!

なぜこんなに早く治ったのだ!

今までこんなことはなかったのに.

今まで引いてきた風邪の中でも結構重い方に分類されるほうだったのに.

まぁいいか.

ちなみに次の日の朝はTシャツを着た状態のジャージが濡れるほどの寝汗かいてました.

こちらは過去最大級でした.

これが1番の要因かな?

この異常なまでの回復は.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-04-30 21:53
どもどもmyumyuです.

まことに勝手ながら今日は更新できません.

理由は風邪です!!

疲労からくる風邪に残念ながらかかってしまいました.

なので,今日の更新はなしということでお願いします.

という更新をしました.

まぁ本当に風邪はひいているので,もう寝ようかなと・・・.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-04-29 20:56
どもどもmyumyuです.

イヤホンが逝ってしました!

5年間使っていた愛用のイヤホンがつい最近逝ってしまいました!

さてさて,買い替えなければ・・・.

しかし,今月は色々な出費&借金(自分の口座から予定以上に引き出した分)でピンチ!

うぅぅむ~.

どうしよう?

さらに借金するか.

それとも我慢するか.

決断の時だ!

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-04-28 22:02
どもどもmyumyuです.

だいぶオーリーが形になってきました.

まぁ,そんな感じです.

で,今回は動画紹介です.

スケボーの動画です.

興味ない人は飛ばしてください.

そして,エスカルゴーンあたりでもプレイしていてください.

それでは,お楽しみください.

ちなみに今日の動画に出てくる人は全部同一人物です.



まさかの2連続



感想ヨロです.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-04-28 21:12 | MOVIE?
どもどもmyumyuです.

今日は特にネタがないのでGAME紹介です.

今回紹介するゲームはアクションです.

結構長いです.

セーブができます.良心的です.

そんなGAMEのタイトルは.

エスカルゴーン!!

タイトル通り主人公はかたつむりです.

それではお楽しみください.

エスカルゴーン:http://www.skt-products.com/contents/katatsumuri.html

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-04-27 20:40 | GAME
どもどもmyumyuです.

久々の更新であります.

理由は秘密です.

嘘です.

まぁ,お出かけです.

長崎まで.

佐世保まで.

楽しみましたよ.

特に2日目は.

1日目は,平戸城に行ったり,海上自衛隊の記念館?見たいなところへ.

どちらも珍しいものがありましたよ.

特に海上自衛隊の方はへぇ~と思うようなことが色々と.

んで,2日目.

お土産を買って,チェックアウト.

んで,そのホテル?旅館?の近くにある八幡宮へ.

参拝した後,ハトに餌やり.

すごかった!

何がすごいって,群がり方が.

どんどんこっちに飛んでくる.

んで,足元に餌やったら,食べるのに必死で.

ハトがハトの上にのったり,こけて,じたばたしてたり,低空飛行してたり.

とにかくすごかった!

あと,ハトを腕にのせることもできた.

1羽のったと思ったら,2羽目が来て1羽目の上にのっかった.

つまり,ハトが二羽同時に腕にのっちゃた!という状況.

もちろんすぐ逃げたけど・・・.

んで,シーカヤック.

あまりできない体験ができてとてもハッピー.

結構腕に負担が来たけど・・・.

まぁ,大体そんな感じ.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-04-26 22:40
どもどもmyumyuです.

今日は予定通りスケボーをしました.

前回会得した「チックタック」の完成度を上げたり,相変わらずの「オーリー」を頑張ったり.

新たに「エンドウォーク」と「エンドオーバー」とか.

すいません.わかりませんね.こんなことを書いても.

簡単に書くと

「チックタック」=スケボーを左右に振って加速させる技.

「オーリー」=スケボーごとジャンプする技.基礎中の基礎!しかし最難関の技.

「エンドウォーク」=「チックタック」を180度し,最初とは逆向きにもう一度180回転する技.

「エンドオーバー」=「チックタック」を180度し,同じ向きにもう一度180度回転する技.

まぁこんな感じです.エンド~も加速することができます.

あと,ある程度上達したら動画でうpしてみようかなと思ってますので.(仮)

明日は3時間!部活までの時間に少しスケボーをするつもりです.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-04-23 22:00
どもどもmyumyuです.

すごいことです.

あのイチローがすごいことをしてしまいました.

どんなことかは下の動画で

しかし,朝学校に行く前に投稿とは.

これも寮生だからできる荒業だな.



そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-04-23 08:12 | MOVIE?
どもどもmyumyudrす.

疲れがとれな~い.

全身筋肉痛だぁ~.

さて,今日も昨日と同じような過ごし方でした.

どんどん深刻になっていく筋肉痛.

まぁ明日は部活がないからのんびりと過ごせる.

だけど,それは去年の話.

今年はスケボーがある.

趣味の1つだから強制ではないのだけれど・・・.

今,1番ハマっております.

なので,たとえ体が悲鳴をあげようと関係ないのである.

まぁこんな感じ.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-04-22 23:54