「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

<   2009年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

どもどもmyumyuです。

沖縄の旅行最後の1日は、朝早くお土産をホテル内のショップで買い。

観光&食事&時間を潰すため国際通りへ

PS3の龍が如く3に登場するオキナワ屋へ行ったり、タクシーを見たり。

その他の場所でちょくちょく買い物をし、空港へ。

今回のフライトは酔うことはなかったけど、耳が気圧の関係か

とても痛くなり、今度はその痛みに悩まされた。

そして、一日たって今日に至る。

そんじゃノシ

写真
[PR]
by myumyutomo | 2009-03-30 22:03
どもどもmyumyuです。

一日分更新せずに帰宅しました。

更新しなかった理由はPCを独占するのは悪いような気がしたからと前回の分があま

り落ち着いてできなかったからです。

てな、わけで旅行2日目の出来事です。(写真はまだPCに転送してないのでうpできません)

まず、朝食。

あまり好きだと言えるものはなかったですが、おいしかったです。

そして、ここでシークヮーサのジュースを飲みました。

どんな味なのか恐る恐る飲んでみたら、あっさりしていてとても美味しかったです。

(この後、アイスやらなんやらを飲食するときもシークヮーサーになるほどやみつきに)

で、朝食後。

本来ならマリンスポーツを楽しむ予定だったのですが!

生憎の雨。

てなわけで、首里城に。

しかし、カーナビの性能が悪くて、首里城まで30分くらい余計に時間を浪費。

首里城も首里城で人がたくさん!この暇人達め!とぼやきながら待つこと5分くらい。

ようやく駐車ができるように。

実際の首里城は写真やTVで見る首里城より鮮やかな感じでした。朱色がすごくきれいでした。

内部は城というよりは屋敷みたいな感じでした。けれど、造りがなんとなく変わっていて面白かったで

す。

とくに玉座は一見の価値ありです。

んで、アウトレットモールへ行きソーキそばに使われるソーキを食べ、アロハとご当地Tシャツを購入。

その後、アメリカン村に行き、友達のお土産を買い。

雨が強くなり、行こうと思ったとこも満足にまわれそうになかったのでホテルへ

そして、適当に過ごしてから就寝てな感じの1日でした。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-03-29 22:10
どもどもmyumyuです。

更新する予定はなかったのだけれど、ホテルに備え付けのPCがあったので、そこからの更新です。

3月27日は初のフライトを経験!

しかし、乗り物酔いという悲惨な結果に。

そして、1時間半のフライトに苦しんだあと、美ら海水族館へ。

いまさら水族館なんてと思っていたのですが、そんな思いを吹き飛ばすぐらいすごかったです。

とくにジンベイザメの大きさには圧巻でした。

そして、ホテルへ。

ホテル内のバイキングで食事をしたあと、大浴場へ。

さすがに、風呂は別府のほうが良いなと感じたけれど。

それ以外はすごく満足のいく設備です。

既に写真も何枚か撮ったのだけれど、ホテル内のPCなので、また今度うpします。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-03-28 09:07
どもどもmyumyuです。

ついに明日から沖縄旅行です。ブログでは初口ですが・・・。

南国・沖縄を満喫してきたいと思います。

とまぁ、そういうわけで旅行から帰ってくる29日まで更新できません。

順位が下がることが確実ですが、なんとか29日以降でとりかえそうと意気込んでます。

あと、沖縄での写真はここに掲載しようと思っております。

そんじゃ(^-^)ノシ

寮&クラスのいつものメンバー&中学時代の友達はここも読んで
[PR]
by myumyutomo | 2009-03-26 20:50
どもどもmyumyuです。

今日はバイト先で意外な人に出会いました。

それはなんと元1Cの担任(一応、学年が変わるので)です。

バイトが終わりタイムカードを撃ち終って、さて、帰ろうとしたら。

おっ!言うなぜか聞きなれた声が聞こえ、振り向いてみるとなんと、そこにはK先生が。

何をしにきたかはわからなかったのですが。

とにかく偶然にも出会いました。

しかし、春休み中にバイト先で会うとな。

とまぁこんな偶然があった一日でした。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-03-25 21:48
やってくれました!!

見事にV2達成です。世界王者です!

もうどっかで叫びたいぐらいです。

おっしゃぁぁぁ~!!!てな感じで

とくに最後のイチロー選手のタイムリーツベース。

ここぞというときにやってくれますね。イチロー選手は。鳥肌立ちましたよ。

*注:ハイテンションなために文章がなんかおかしいです。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-03-24 19:19
どもどもmyumyuです。

昨日のバイトの休憩のときにあったことなのですが。

なぜかマッ〇フルーリーが食べたくなり、バイト先近くのマッ〇へ。

で、注文しようとしたらマッ〇フルーリーが置いてない。

しかし、店員は注文を待っている。

このまま何も注文せずに戻るにはなんか気まずい。

といことで、マック〇イスト(ソフトクリーム)を頼んだ。

金額的には200円分安くて済んだのだが・・・。

もともと食べたかったのは違うもの。

さて、これは得したと言うのでしょうか?

コメントよろしくです。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-03-24 08:39
どもどもmyumyuです。

今回は久々のゲーム紹介です。

今回紹介するゲームの名は「艦砲射撃」です。

漢字からわかるようにプレイヤーが操作するのは戦艦です。

この戦艦に自分好みの名前を付け、強化ポイントを使って自由に強化できます。

まぁ、ようするに自由度の高いゲームということです。

かなりrikipedia的ですよ。

艦砲射撃:http://nextframe.jp/flash/bs.html

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-03-23 19:42 | GAME
どもどもmyumyuです。

今日はバイトがきつかったです。

この三連休にホテルのほうに泊まってる人が多くて・・・。

午前中からたくさんの人が来ました。

たくさんの人が来ることはいいんです。

会社の儲けになるのだから!

しかし、今日はバイトの人数が少ない!少なすぎる!!

そのため1人で2~3のことを同時に頼まれるという大変な事態に!

お客さん待たせるし、自分も大変だし。

とまぁ、そんな感じで大変疲れたmyumyuでした。

企画夷してるコンテンツは現在準備中ですのでもうしばらくお待ちを

そんじゃ(>-<)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-03-22 20:50
どもどもmyumyuです。

気がついた方もいるでしょうが、右にブログパーツが来ました。

もっといろいろ増やしたいのだけれど、エキサイトブログはあまり対応してないよう

なので、本当に増えるかどうかは未定です。

さて、一応、右のブログパーツの説明をしておきますと、ポルノグラフィティ「今宵月が見え

ずとも」の下にあるPLAYをクリックすると「今宵月が見えずとも」の視聴ができます。

その下のいろいろな言語で書かれたのものは、このブログの内容のほとんどをクリックした

国の言語訳します。

まぁ、大体そんな感じです。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-03-21 19:05