ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

<   2009年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

どもどもmyumyuです.

さて,今回はゲーム紹介です.

つぶやきの方はkoteのHPの方で.

今回のゲーム名は「AGE OF WAR」

これは時代を進めながら相手の基地をぶっ壊すといういたってシンプルなゲームです.

基本的な操作は兵をだす,迎撃装備をつくる,スペシャルアタックを使う,時代を進めるです.

兵をだすは,お金を使って近距離攻撃兵,遠距離攻撃兵,強力な兵(時代によって攻撃が変わる)を

出陣させることができます.

迎撃装備の設置は文字どうり.迎撃装備を設置します.最大4個まで設置できます.

スペシャルアタック(今,名前をつけました)は時間がたつと使え,強力な攻撃をすることができます.

時代を進めるはある程度経験値がたまるとできます.時代を進めることで全体的にステータスが上昇します.

これらをうまく駆使して,相手の基地を破壊しよう.

難易度は三種類あって,ノーマル・ハード・インポッシブルです

ノーマルはとにかく兵をだしとけば勝てます.

ハードはそこそこ考えて兵を投入しなければいけない.

インポッシブルは無理です,勝てません.てレヴェルですが,ある戦法を用いれば・・・.

シンプルだけど中々難しいですよ.

「AGE OF WAR」:http://www.maxgames.com/play/age-of-war.html

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-02-28 12:57 | GAME
どもどもmyumyuです.
では,友達のHP紹介させていただきたいと思います.

myumyuも編集を行っているkoteのHPです
暇じゃない暇人kote:http://www19.atwiki.jp/kote/

こちらは身近に起きたことを勝手にまとめるユニークな百科事典のページです
kotepedia:http://www33.atwiki.jp/kotepedia/pages/1.html

rikipediaのblogです.ユーモアがあって楽しいです.
リキペディア:http://rikipedia.exblog.jp/

冬青 汐のBlogです. てきとうなぼやきが満載です.
のんびりしているブログ:http://soyogoushio.blog23.fc2.com/このほかにも追加していくかも

右にあるのもリンクです.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-02-27 20:54 | FRIEND'S
どもどもmyumyuです.

とりました!高専1Sの全単位を!(推定.なぜなら正式な単位取得の発表はないから.で,テストが

ないレポートだけのものなどは,単位取得はわからないから)

さてさて,ついにこの手にグローリーデイズを手にすることができたので,ひたすら遊ぶとしようかな?

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-02-27 17:57
どもどもmyumyuです.

やってしまいました(--〆)

はぁ・・.何でやっちまったんだろう・・・.





















とまるで欠点をとったような口ぶりですが!

なんとか乗り越えましたよ!

物理と数Ⅰを.

これで再試を脅かすものは特になしと言っても過言ではないかな?

まぁ,強いて言うなら英語くらいかな?

ではでは,最後の一日のためにしっかり体を休めようかな?

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-02-26 18:29
どもどもmyumyです.

テストが返ってまいりました.

最悪の予測された政経も無事,単位をとることができました.

今日のテストでの再試はゼロ.

しかし,明日こそが再試を決める日になると思われる.

なぜなら,数Ⅰと物理の返却が明日であるからである.

この強大な敵を乗り越えたとき,グローリーデイズ(栄光の日々)となるのだろう.

この春休みが!

さて,高得点であることを切実に願うmyumyuです.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-02-25 20:15
どもどもmyumyuです

終わっちゃた!俺の4連休・・・.

さて,テストが終わってあいかわらずの完全脱力モードのmyymyuですが,勉強を再開せざるを得ない

状況になるかもです.

自分的にはそんな状況はNO THANK なんですがねぇぇ~.

というわけで,今望むことはただ一つ!再試がないことですな.

漢文的に書くと「我望再試無」て感じです.漢文風にしたことに特に意味はありません.

さてさて,いったいどうなることやら.

「果報は寝て待て」というように寝て待っていようかなぁ.と考えているmyumyuでした.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-02-24 21:20
どもどどmyumyuです.

テストが終わった反動でとてつもなくぐだぐだな日々を過ごしております.

故に自分の身の回りで特別なことがないので,日記的更新はしばらく無理かと・・・.

というわけで,またもやゲームの紹介です.

今回のゲームは一見して普通の横スクロールアクションゲームのようですが,実はいたるところに

罠が仕掛けられています.

なので,その罠をすべて見極めなければクリアすることができないというとてつもなく難しい仕様と

なっております.

頭に来るような仕掛けもありますが,全ステージをクリアした時の達成感は良いものですよ.

The UNFAIR PLATFORMER:http://flash.ge-mu.net/html/b011901.php

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-02-23 15:04 | GAME
どもどもmyumyuです。

連日ゲームの紹介ですが・・。

さて、今回紹介するゲームですが、簡単に言えばターン制のアクションゲームです!

はい、どんなのか伝わらないですよね!

えぇー簡単に言うとライフルやら手榴弾やらで対戦するゲームです。

最大6人のチームでお互いに攻撃を仕掛けて、先に相手チームのメンバーを倒したほうの勝ちです。

攻撃方法は主に3通りあって、ライフル、手榴弾、キックがあります。

ライフルは一定にダメージしか与えられませんが、頭に見事当てることができれば一撃で倒すことができます

手榴弾は範囲攻撃で相手をまとめて倒すことができます。

キックはまぁ、相手をステージから落とすのが目的かな。

COM対戦とPLAYER対戦もできます。

領土ゲーム:http://msai.sakura.ne.jp/painapu1

チーム名もチームメンバーにも名前がつけれます。

あと、このブログの名前の読み方は「ミュウブロ」ですので・・・。

お間違えのないようにお願いします。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-02-22 21:28 | GAME
どもどもmyumyuです。

あいかわらずアンチレポート仕様です。

さてさて、今日はゲームの紹介でも。

えぇー今回紹介するゲームは結構知っている人が多いと思われるのですが、「無個性戦隊〇〇レンジ

ャー」というものです。

このゲームはタイトル通り、戦隊となって悪の組織と戦うというものです。

裏技なんかも結構あってかなり楽しめます。

それでは太ってたり、移動速度が速かったりする。そんな無個性な戦隊を楽しんでください!

無個性戦隊〇〇レンジャー:http://www9.plala.or.jp/sets/game/ranger/

裏技は検索すればすぐ出ます。ひとつだけ教えますが、ストーリーをはじめる前にタイトルをクリックし

てみてください。すると、タイトルの色が変わります、その状態でストーリーを始めると・・・・。

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-02-21 18:50 | GAME
どもどもmyumyuです。

今日は家からの投稿です。そのため、レポート仕様ではありません。

さて、今日は悪夢と読んだり、混沌と読んだりする学年末試験がついに終わ

りました!軽い疲労感と寝不足と開放感で、ちょっぴりハイな状態に。その状態を保ちながら帰省した

んだなううぅぅぅぅぅんんん!!

そして家に到着。昼寝をしてたら、結構な時間が過ぎていて、母帰宅、続けて弟帰宅。

このブログが家族に知られたこと発覚(別にいいけど・・・。)そして父帰宅。そして、現在に至る。

さて、テスト終わりの特別四連休!

これから何をしようか迷っております!myumyuです。

今のところこのブログの更新をちょっとばかし頻繁にしようかなと思っております。

それでは、このブログの更新がたくさんできることを微妙に期待しているmyumyuです。(自分がやるか

やらないかだけど。あと、ネタがあるかないかも関係)

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-02-20 20:43