ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どもども,myumyuです.

まとめ買いをしてしまいました.

13冊ほど.

マンガを.

そのため,小遣い貰ったのに即金欠.

さて,この1か月どうしよう?

そんなわけで

早速やりくりしなきゃならん状態のmyumyuです.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-01-25 20:41
どもどもmyumyuです.

前回の続き?です.

1月1日:徒歩で最寄りの神社へ初詣.中学の時の友達に出会った.

1月2日:ひいばあちゃん&じいちゃんの墓参りへ佐伯へ

1月3日:ばあちゃんの誕生日を祝っていとこ(年末泊まりにいったメンバー)と食事

以降,ぐ~だぐだな日々といった具合.

そして時は飛んで今日.

寮祭と聞いた時,最初はやる気なし,行く気なし,期待なしのだったのだが,前日に先輩からビ

ンゴ大会とかは景品が豪華?でいいよ.後,豚汁とか何杯でもお代わりできることを知り少し期

待を募りだす.

そして,寮祭

各寮一つずつ出し物を出すのだけれど中々面白かった.

個人的には3寮(2年生)

まぁ,投票では5年生の出し物が1位でしたが(こっちもとても面白かった.甲乙つけにくかった)

とまぁ,そんな感じで企画は進み

最後にビンゴ大会を開催

今回の1番高額商品はipod nano

ぜひとも欲しい1品だったが残念ながらビンゴならず.

そして今このように投稿しているのであ~る.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-01-18 11:21
どもどもお久しぶりです!myumyuです.

冬休みから全然更新できていなかったことを本当にすまなかったと思う.

これからは頑張って更新していくのでよろです.

さてさて,それでは冬休みについてこれから語っていきたいと思います.

まず,12月25日家でぐだぐだひたすらPSPをPLAYでした.

来年はもっと充実したクリスマスを過ごしたいな.

それから30日まではぐだぐだに過ごしてきました.

勉強するつもりだったのに・・・.(NakaniTに言わせれば”意志が弱い!”)

で,30日今日から父方のいとこ全員+じいちゃん・ばあちゃんで久住のコテージに宿泊&忘年

会?

そこでいとこ達とカラオケしたりUNOしたりと楽しく遊んでました.

そして31日,いとこ達と別れ,家へ

そして,ガキ使を見ながら新年(今年)へ

そんな去年でした.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-01-14 21:07