ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どもどもmyumyuです.

黒くなってます.なぜかって?

それはうざいやつがいたからです.

黒夢もこいつによって黒になりました.そんなやつです.

名前は言いません.(誹謗・中傷になるから)

せっかくの保体だったのに・・・.

持久走じゃなくてバスケだったのに.

一瞬で白から黒へ

その怒りは部活にぶつけてきましたが・・・.

これを書いてる時点でまた黒くなってきております.

もう自分が書きたくなくなってきたのでここまでにしておきますが.

それでは,楽しい方へ

明日が楽しみなmyumyuです.

なぜかといううと休みだから.

そして次の日行けばまた休みだから.

つまり,冬休みが近いかつこのタイミングでまた休みだからです.

ほんとおもわずニヤけてしまうぐらいhappyです.(今日の保体は除く)

明日は何をしようかな~と今から考えにふけりながら寝に入りそうなmyumyuです.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-12-22 22:02
どもどもmyumyuです.

タイトルの通りぐだぐだでした.この土日.

簡単に書くと,

朝・・・・起きて飯食ってPC

昼・・・・飯食って昼寝

夜・・・・風呂入って飯食ってPC

しかもPCは基本tubeか音楽聞くのみ.

これが二日連続.

普段ならアクロスにでも行くのになぁ~.

買いたいものやりたいことがたくさんあるからあんま金使えないんだよ.最近

まぁ,あとちょっとの辛抱だしがんばろう.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-12-21 23:53
どもどもmyumyuです.

溜息だけしかでてきません.

テストの平均を計算してみたら,なんと過去最悪.

これからちょくちょく勉強しなきゃな.

NakaniTはいつも「意志が弱い!」といわれてるし.

それはさておいて(おいててよいことはないけど・・・)

待ちどうしですねぇ~.冬休みが.

あと2日登校するだけで冬休みですよ.

といっても冬休みも勉強三昧になると思われるけど・・.

でもまぁ,年末に親戚と久住高原コテージに泊まりに行く予定だし.

いいこともあるので.良しとするかな.

密かに冬休みを待つmyumyuでした.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-12-19 21:49
どもどもmyumyuです.

うらやましいです.rikipediaが.

何がって?

それはもちろんrikipediaのブログを面白おかしく書ける才能がですよ.

どうやったらあんなに面白く書けるのだろうか?

やっぱ文芸部員だから?

謎です.うらやましです.

とまぁ,こんなことつぶやいてもなんにもならないのだけれどね.

しかし,面白おかしく書くコツってあるのだろうか?

そんなことを考えたmyumyuでした.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-12-18 20:14
どもどもmyumyuです.

なんだか知らないけれど今日はむかむかしてました.

黒かったです.ただし,内なる黒ですが.

まぁ,黒かった理由の一つがクラスが騒がしかったことかな?

とまぁ,それは置いといて.

今日は小説「聖女の救済」を読み終えたんですが.

とても面白かったです.オススメです.ぜひ,ご一読を.

同じく「ガリレオの苦悩」もオススメです.こっちは短編集です.

というわけで小説が面白かったことでハッピーだったんですけど.

クラスが騒がしかったことでアンハッピーになったりと

感情変化の激しい一日でした.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-12-17 23:53
どもどもmyumyuです.なんだかんだいって更新が遅いmyumyuです.

自覚はしております.でも,反省はしていません.

さて,もうすぐ冬休み.待ちどうしいです.早く時が過ぎ去ってと願っております.

といっても一向に時の進み具合が速くなる気配はないですけど・・.

こんなこと言ってると現実と空想の違いがわからない人みたいですが,

あくまでこれはなったらいいななので本気にはしませんように.

では,先週終わったテストについて


終わった!

テスト期間もですがそれ以上に結果が残せてなかった.

現時点ですでに欠点が二つ.

とまぁ,もうそろそろ本気モードにならなければならないmyumyuです.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-12-15 22:08
どもどもmyumyuです.

すげーひさしぶりの更新です.

理由はいたって単純テストだったのです!!

まぁ,結果は全然ですが.

そんな苦しかったテストも今日で終わりだったのです.イエイ

というわけでこれから随時更新していきます.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-12-09 21:36