「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

どもどもmyumyuです.

今日はボウリング,温泉,外食というちょっと豪勢なかんじの一日でした.

温泉がとてもよかったです.絶景です.オーシャンビューです.

別府の地形をうまく使えてるなぁ~と思いながらくつろいでいました.

ボウリングの方はいまいちでした.

ご飯は居酒屋でしたが,出てくる料理が全部うまかった.

ただ,残念なことに食いすぎ&舌を火傷してしまった.

そんな一日.

最近ブログの更新ネタがない.

まぁ,最近は元からないけど.

まぁこれからはもっと面白い更新をしていきたいなぁ~と思うmyumyuでした.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-11-23 21:47
どもどもmyumyuです.

今日は別府に帰省しました.(現在完了形)

そして,前回探しても見つけることのできなかった.

小説をゲットしたぜ~!

さっそく読書開始!

一時間後・・・・・・・.

読書終了!

寝たからじゃないぜ.

読み終わったんだぜ.

そして,就寝.

そんな1日でした.

(もうちょっとゆっくり読めばよかったなぁ~と後悔しています)

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-11-21 21:23
どもどもmyumyuです.

寒くなってきましたね~.

息が早くも白くなってますもん.

まぁ,例年のことなので慣れっこですが.

今日はkoteとともにアクロスまで行ってきました.

目的は小説!!

















だったのですが・・・・・.

無かった!!

結構探したのだけれど無かった!!

でも,もう一つのほしい小説は発見.

さっそく購入.ついでにマンガも.

そして,さっそく読書.

んで,今に至るという感じの一日でした.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-11-20 21:56
どもどもmyumyuです.

プログラミングのレポートがとても大変です.

課題が一癖もふた癖もあります.koteの力を借りて何とかしましたが・・・.

そしてさらに大変なことが迫ってきております.

それはテスト

年に4回しかないテスト.欠点が60点という難しいテスト.

前回よりもいい点をとらなくては.

そんなわけでそろそろ勉強を始めようかなと思っているmyumyuです.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-11-18 23:51
どもどもmuymyuです.

今日は夢タウンに行ってきました.

でも,買ったものは弟のものと自分の部屋着(自宅用)

なので,あまり楽しいとは言えなかった.

そんな感じの一日ででした.

そんじゃ( 一一)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-11-15 21:28
どもどもmyumyuです.

今日はテストが返ってきました.

微妙です.はっきり言って.欠点じゃないだけよいのですが・・・.

もうとちょっと点が欲しかった.

そして,今日は久々の卓球.

やっぱり反応とかが衰えてた.やっぱこつこつしないとね.

部活も勉強も.

そんな反省をさせられた今日一日でした.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-11-14 20:53
どもどもmyumyuです.

今日は到達度テストがあった!!

けれど・・・・・・.

全然できなかったあぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!

問題文の見落としがあったり,最後の詰めが甘かったりと.

そんなわけで明日はたっぷり遊ぶぜ~~!(予定)

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-11-12 22:42
どもどもmyumyuです.

明日が到達度テストだというのにのんきにブログしてます.

今日は除草作業がありました.でも,あんま変化がわからん.

きれいになったかどうか尋ねられても答えられないLeverなんだな,うん

しかも,集合が4時10分なのに授業が終わったのが4時05分

帰り支度もあるから,そんなのimpossibleだぜ~!な感じでした.

そんな愚痴的要素の多い今日の投稿でした.

そんじゃ(>_<)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-11-11 22:38
どもどもmyumyuです.

今日は文芸の方にお邪魔させてもらいました.

楽しかったです.バトミントン.

それ以外に語ることはありません.

最近更新のネタがなくなって非常に困っている.

何か刺激がほしい今日この頃です.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-11-10 23:58
どもどもmyumyuです.

朝からずっとGAMEです.

そんな一日でした.

朝昼抜いてGAMEです.

そんな一日です.

刺激のほしい今日この頃です.

そんじゃ(>_<)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-11-09 22:19