「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

どもどもmyumyuです。

久しぶりに家に帰ってきました。先週は高専祭があったために家に帰れず

約二週間ぶりの帰省であります。(まぁ、何ヶ月ぶりに変える人もいますけど

そして今週は三連休。しっかりと体を休めますよ。クタクタだもの。

身も心もね。

詳しく言うなら、プレステ3を遊び倒す!!

といううわけで

そんじゃノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-10-31 19:55
ぐ~だぐだ♪ ぐ~だぐだ♪ な毎日のmyumyuです.

今日は数Ⅱの小テストがありけり.

確実に二問はミスった.

まぁ,なんとかなるだろう.

しかし,最近更新ネタないなぁ~.誰かネタを生み出す力をくれんか?

さらに言ううなら天才的頭脳がほしいわぁ~.

誰かくれんか?

とまぁ愚痴みたいなのはここまでにしてと....

レポートが中々こたえる.書くことの大半は決まっているのだけれど....

考察がねぇ~.どんな風に書けばいいかようわからん.

まぁそんなレポートも昨日の内に終わらせたんだけどね.

えぇ,今日のネタ?はただの愚痴ですよ.本当にネタがありません.

誰か...以下略

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-10-30 21:31
どもどもmyumyuです.

朝から太ももが痛くて座ったり,立ったりするだけで悲鳴を上げていました.

なんでそんなことになったのかは昨日のブログを見てください.

久し振りに部活に参加しました.今までレポートや高専祭の準備やらなんやらで

まったく参加できなかったのであります.

しかし,久し振りだったのでなかなか思うように打てなかったのであります.(泣

まぁ,そんな一日でした.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-10-29 21:56
どもどもmyumyuです.

ついに手に入れました! ポルノグラフィティのベストアルバム ACEとJOKER.

この日をいったいどれだけ待っていたことやら.今も聞いております.

しかし,買ってから聞くまでが長かった.正確にいえば帰り道が長かった.

なんで長かったかというと,CDを買った後に友達の用事でディスカウントショップ

まで徒歩で行きました.友達の用事も済んだし,さぁ,帰ろう.

友達がバスに乗るために県庁に行こうと言ったので僕はそれについて行きました

それが過ちでした.なんと,友達は道を間違えてしまいました.

しかし,僕はその場所がどこなのかをよく知っていたので友達に変わり先導し始

めました.

そして,バス停までたどり着きました.けれど,バスはまだまだこないことがわ

かったので,また歩き始めました.それが第二の過ちでした.

ある程度進んだとこで後ろからバスが来たのです.もちろん自分たちはバス停

にいるわけではありません.

そのため,バスに乗ることができずに徒歩で帰ることになってしまいました.(泣

そんな嬉しいような悲しいような1日でした.

そんじゃ(@_@;)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-10-28 21:31
どもどもmyumyuです.

書くことがありません.もう終わります.

そんじゃ(^-^)ノシ























何か悲しいのでもう少しだけ書きます.

え~まぁ今日の授業の振り返りでも・・・・・(汗

まず1限目はchemistry(俗に化け学と言う)

まぁ,S科は本当におとなしいクラスなのでふつうに授業を聞いてました.

でも,ボイルの法則とかとどこで使うんだろう?結構単純な気が・・・.

まぁ,まだ習い始めだから言えるんだろうけど・・・・・・・

んで,2現目

日本史,語りたくない.以上

休みをはさんで3限目

保体,受け身はできる.投げはできない.乱どりは回避ばっか.

まぁ・・・・小柄だしね.しかたない(あきらめ?)

最後に4限目

数学Ⅰ,工学演習で習ったことだけあって,わかった.

というような1日でした.

こんどこそ本当に

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-10-27 20:39
どもどもmyumyuです.

今日はぐ~だぐだな一日でした.9時前に起きて携帯で音楽聴きながらまた寝て

12時前に起きて昼食という名の朝飯を食い.ちょっと出かけて,マンガ読んでとい

う文にすれば二行もかからない1日でした.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-10-26 18:22
どもどもmyumyuです↴

疲れました高専祭.人が多いからただ歩いてるだけで,疲れる.

そんなコンディションの中でかたずけをしたものだから肉体的にも精神的にもくたく

ただ~!!

でも,祭り自体はとても楽しめたよ.ていうか凄~~い!!

本格的な祭りだもの.まじで.出展店の食べ物はうめぇ~し.ステージもでけぇ~の

があるし.

ステージ企画のライブがよかったぁ~.

あんな感じにドラムorギターが弾けるようになりたいわ~.

次によかったのはカラオケやな!優勝した人はそうとう上手やったわー.

さて,明日は完全にoffなわけだが何しようかな~?て感じな高専祭終了後です.

では,いつもどうりの定型句

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-10-25 17:31
どもどもmyumyuです.

ついにやってまいりました.高専祭!!

この日のためになんど昼休みに呼び出されたことやら(やれやれだぜ

まぁ,なんにしても楽しめると思いますよ.明日は

てか,楽しめなきゃ損です.年に一回のフェスティバルなんですから.

どんな感じだったかは明日のブログで

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-10-24 19:16
どもどもmyumyuで~す.

書くことがありませ~ん.正直きついで~す.今日は続きそうにありませ~ん.

てな訳で今日のブログ行ってみよう.

終わりました.プラカード作り. 俺が自由になるには高専祭が終わったあとになるのだろう.

その高専祭まであと2日 底を尽きかけている気力を振り絞って頑張ろうかなぁ~と思った今日

あと,昨日書き忘れてたことで1つ,

どんだけ女子に飢えちょんの高専は!!!

卒アルを発見したら,どんどん群がってきてすごかった.しかも,目的がかわいい娘探し.

まあ,わかるけどね.少ないもんね.でも,ここまでするかと俺は思ったよ.

とまぁ~くだらないことで〆を迎えちゃった今日のブログです.

誰か俺に癒しとネタと自由をください!!!!

そんじゃぁぁぁぁぁぁ(>_<)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-10-23 22:48
どもどもmyumyuです.

ここ最近ずっと文化祭のためのプラカード作りでお疲れです.

誰か僕に癒しをください.なんて言っても,癒してくれる人などいないけど・・・・泣

(こんな時に彼女がいてくれたらなあ~)

とまあ,最近落ち込み気味のテンションを何とか下げないようにしている毎日です.

それと,来週が待ちどうしいです!

理由は好きなアーティストのベストアルバムが発売するからです!

発売したら即買ですよ.このために予約もしていたんだから.

あぁ~早く来週が来ないかなぁ~.

さららに,今週の土曜日に文化祭があります.じゃんじゃん来てください!

場所は大分県にある工業高等専門学校です.

では今日はこの辺で

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2008-10-22 21:30