「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

カテゴリ:MOVIE?( 14 )

どもどもmyumyuです

久々の2連投稿

今回は前言ったオモシロ動画です

前回は動物だったので

今回は人間で(人間も動物なんだけどね・・・)

さて今回はホームビデオで撮れたハプニング映像(なので画質は気にするな)と

やっっちゃたって感じなスポーツハプニング(こちらも画質は気にするな)です

スポーツでハプニングか・・・

自分もやっっちゃたって思うことあるよ

去年度もサッカーでやっちゃたし

今年度もバレーでやっっちゃたもんな~

こういうのって何か天性的なものがある気がする・・・

だってやっちゃた数えだしたら

結構出てくる気がするもの

うれしくない天性だな

さて前おきはこれくらいで

どうぞ





つっこんでみた
[PR]
by myumyutomo | 2010-07-10 23:40 | 動画
どもどもmyumyuです

久々だったしいいのがあったから動画紹介でも

と思ってたらその動画埋め込み不可だったorz

というわけで代わりにこれを



修造ネタは面白いのが多いですな~

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2010-01-21 23:30 | MOVIE?
どもどもmyumyuです.

前回に引き続きMGS3です.



一応解説みたいなものを

まず,バイクに二人乗りをしている男の方がスネーク(主人公)で女の方が

スネークの協力者のエヴァです.

で,でっかいマシンから面白いように回転してきたやつは敵の総大将(ヴォルギン)です.

かなり強くてしつこいです.スネーク(主人公)の隣まで飛んできて言っているセリフは

「まだだ!まだ終わっていない!!」です.

MGSシリーズの名言に入ってます.&プレイヤーを苛立たせるのに一役買ってます.

で,その総大将をひいたのがスネークの宿敵(オセロット)です.

ちなみにオセロットは敵方です.つまり,自分とこの大将をひいちゃったわけです.

本編ではもちろん戦闘機が破壊されます.
[PR]
by myumyutomo | 2009-07-08 20:26 | MOVIE?
どもどもmyumyuです.

この前弟からMGS3にシークレットシアターがあることを聞いたのでTubeで探してみました.

そしたらあった!面白いのが!

というわけで久しぶりに動画を・・・.

今回のっけたやつはMGS3をしてない人でも伝わります.MGS3をした人なら

もっと面白いものがあるのでTubeで見てください.

それとMGS3をしたことがない方.このムービーは製作者が余興で作ったものです.

本編にはまったく関係ありませんので勘違いしなように・・・.

本編はすごく感動しますよ.機会があったらぜひ.

ではでは



そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-07-07 19:32 | MOVIE?
どもどもmyumyuです.

このブログに乗せるためにtubeに行ってたら・・・・.

探索開始5分で下の動画を発見

不覚にも吹いてしまいました.

それではどうぞ.

感想ヨロです.

ちなみに腹が痛くなりました.



そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-05-12 23:19 | MOVIE?
どもどもmyumyuです.

今回は最近俺んとこの部屋ではまってる動画を紹介です.

元ネタは東方と松岡〇造が出るTV番組です.

この部屋では1日1回は流れてるような気がします.

1度ハマったらくせになりますよ.

ただし,出だしがちと怖い.

それでは.



感想ヨロです.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-05-10 16:46 | MOVIE?
どもどもmyumyuです.

今回はこれまた久々に動画紹介です.

この動画は前回紹介した動画の最後に出てくるその他の動画を見てたら見つけました.

不覚にも吹いてしまいました.

それではどうぞ



感想ヨロです.
[PR]
by myumyutomo | 2009-05-09 10:54 | MOVIE?
どもどもmyumyuです.

だいぶオーリーが形になってきました.

まぁ,そんな感じです.

で,今回は動画紹介です.

スケボーの動画です.

興味ない人は飛ばしてください.

そして,エスカルゴーンあたりでもプレイしていてください.

それでは,お楽しみください.

ちなみに今日の動画に出てくる人は全部同一人物です.



まさかの2連続



感想ヨロです.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-04-28 21:12 | MOVIE?
どもどもmyumyuです.

すごいことです.

あのイチローがすごいことをしてしまいました.

どんなことかは下の動画で

しかし,朝学校に行く前に投稿とは.

これも寮生だからできる荒業だな.



そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-04-23 08:12 | MOVIE?
どもどもmyumyuです.

今日は動画紹介です.

これはkoteのHPにもある動画なのですが

ここでも紹介したいと思います.

まぁこの動画は吹いたら負けシリーズ的な感じの動画です.

(同じ人が動画をうpしてるわけではないけど)

さて,あなたは何分耐えれるかな?

それでは行ってみよー.



いつも通り感想コメよろです.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-04-20 21:36 | MOVIE?