ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

カテゴリ:FRIEND'S ( 2 )

どもどもmyumyuです.
では,友達のHP紹介させていただきたいと思います.

myumyuも編集を行っているkoteのHPです
暇じゃない暇人kote:http://www19.atwiki.jp/kote/

こちらは身近に起きたことを勝手にまとめるユニークな百科事典のページです
kotepedia:http://www33.atwiki.jp/kotepedia/pages/1.html

rikipediaのblogです.ユーモアがあって楽しいです.
リキペディア:http://rikipedia.exblog.jp/

冬青 汐のBlogです. てきとうなぼやきが満載です.
のんびりしているブログ:http://soyogoushio.blog23.fc2.com/このほかにも追加していくかも

右にあるのもリンクです.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-02-27 20:54 | FRIEND'S
ここでは,簡単に友人を紹介したいと思います.


まずは,

てきとうさん
高専E科
いろんな方面の漫画をたくさん持ってる.


NakaniT
E科
俺の相方.音楽の話とかをよくする.B'zの大ファン.
ギターを弾かせてもらってる.けど,myumyuの指はあまり長くないのでうまく弾けない.
最近はSHOUT(叫び)にはまってる.影響はもちろんB'z イェイ イェイ イェェェイだとか,
アァァオとか.それとB'zに関する俺の師匠でもある.


T光
C科
あんま接点ないことに今気がついた.まあ,ふつうに会話とかしてて楽しい
あと,お笑いとかかな 
最近は仮面ライダーにはまってる.


rikipedia
M科
俺と同じ地方からこの寮に来た.話してて面白い.
いろいろと皆にいじられる.
どんなことでいじられてるかは本人の心を傷つけるので控えておきます.


kote

S科
動画投稿やドラムなど様々な活動を行っている「暇人」
バンドを組んでます
最近はHPの更新にいそしんでます


U田
S科
僕と同じ学科でkoteと同じバンドのメンバー
いつもハイテンションで見てて飽きない.
声優志望だそうです.言ううだけあって発表とかするときに抑揚をつけてたりする.


黒夢有希
S科
小説をよく書いてる.あと,音楽を常に聞いてる気がする.
文系ぽっいけど理数系もできる.ようするに全体的に頭がいい.
休み時間は大体一緒に行動している.
ピアノとかも弾いてるらしい.(弾いてるとこをみたことはないけど)

ここからは地方の友達

羽室台のK
小学校からの大親友.
友達の中で一番気の合うトモダチ
小中のころはほとんど一緒に行動していた.
スポーツが大得意で感心できる.
だいたいそんな感じ.


別商のK
中学校からの友達.
中学校のときは昼休みによく一緒に遊んでた.
Wi-Fiができるからスマブラで対戦していた.


日出暘谷のK
小学校からの友達.
中学のときの塾が一緒でよく追試に行ってた.


上にあげた3人の友達はKでくくれたりします

鶴見ヶ丘のH
同じく小学校からの友達.
家に遊びに来るときはたいてい羽室のKと一緒です
俺の友達の中で一番GAME好きかと思われる.
あと,ガンダム好きでもある.



この他にも随時更新していきます.
P,S 変えてほしい紹介があったらコメントしてください.

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2009-02-14 21:10 | FRIEND'S