人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

YOU ユー TUBE チューブ 

どもどもmyumyuです.

久々に自分のPCで更新であります.

違いは文の最後がピリオドかどうかだけだけど.

今回からTubeの動画をここではりつけようかなと.

紹介するというのが主な目的だけど,自分が見たいの

がすぐ見れるようになるというのもあります.(おいおい

とまぁ,そんなわけで記念すべき?第1回はM2の逆襲です.

これは結構してる人は知っているという感じかな?

俺は知らんかったが・・・.(koteに教えてもらったというかなんというか.

1話から8話(同じ動画が複数あるので9話だったりします.)までありますが,後腐れなく終わりたいなら7話

までかな.

ではでは



感想よろです

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2009-04-04 11:11 | MOVIE?

by myumyutomo