人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

11月23日

どもどもmyumyuです.

今日はボウリング,温泉,外食というちょっと豪勢なかんじの一日でした.

温泉がとてもよかったです.絶景です.オーシャンビューです.

別府の地形をうまく使えてるなぁ~と思いながらくつろいでいました.

ボウリングの方はいまいちでした.

ご飯は居酒屋でしたが,出てくる料理が全部うまかった.

ただ,残念なことに食いすぎ&舌を火傷してしまった.

そんな一日.

最近ブログの更新ネタがない.

まぁ,最近は元からないけど.

まぁこれからはもっと面白い更新をしていきたいなぁ~と思うmyumyuでした.

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2008-11-23 21:47

by myumyutomo