人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

10月27日

どもどもmyumyuです.

書くことがありません.もう終わります.

そんじゃ(^-^)ノシ























何か悲しいのでもう少しだけ書きます.

え~まぁ今日の授業の振り返りでも・・・・・(汗

まず1限目はchemistry(俗に化け学と言う)

まぁ,S科は本当におとなしいクラスなのでふつうに授業を聞いてました.

でも,ボイルの法則とかとどこで使うんだろう?結構単純な気が・・・.

まぁ,まだ習い始めだから言えるんだろうけど・・・・・・・

んで,2現目

日本史,語りたくない.以上

休みをはさんで3限目

保体,受け身はできる.投げはできない.乱どりは回避ばっか.

まぁ・・・・小柄だしね.しかたない(あきらめ?)

最後に4限目

数学Ⅰ,工学演習で習ったことだけあって,わかった.

というような1日でした.

こんどこそ本当に

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2008-10-27 20:39

by myumyutomo