ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

仮免合格

どもどもmyumyuです

今日は仮免試験があったのですが

なんとか無事合格しました

技能の方はまず出だしでシートベルトの締め忘れをしてしまいました

というのも普段はミラーとかを調整する前にシートベルトをしてたのですが

運転教本を読むとミラーとかの調整をしてからシートベルトの順に行うということで

今日は運転教本通りにやろうとしたのですが・・・それが失敗でした

いや~やり慣れないことはしないことに越したことはないってのことを身を持って知らされました

で,クランクのときも半クラに失敗したみたいで急加速

あわててブレーキとクラッチ踏んだんですが,クラッチが間に合わず

エンスト・・・

しかも,慌ててたせいで最初はエンストしたことに気付かなかったという

で,まあ結構散々だったので不合格かなと思ってたのですが

なんとか合格

で,学科のほうは余裕で合格し

仮免合格

その後原付講習を受けてのですが

いや~初めて乗ったけどいいね~原付

あの手軽さはほんといいと思った

普通免許取ったら原付欲しいな

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2011-08-12 22:49