人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

正夢ってあるもんなんだね

どもどもmymyuです

夏休み前に基本情報技術者試験という試験を受けたのですが

終わった後にこれはダメだなと思いながら帰り

家でも回答欄のミスとかその他にもミスを見つけて

はぁ~~~~~~~~~~~~~となっていて

もう合格発表はどうでもいいやとなっていました

実際,合格発表は8月上旬となっているのに8月になってもまったく調べる気も起らず

もう通知が家に来るからそれで見ればいいやと思ってました

が,8月5に基本情報に合格する夢を見て(夢を見るまで基本情報の発表があるのも忘れてた)

一応発表する日を見てみることに

すると今日の正午とのこと

これは中々な偶然だな~と思い

そのままゲームしたりして正午を待ち

で,正午になり合格者発表

個人成績を見る前に受験番号で合格かどうか調べてみると・・・

合格していて,いやいや見間違いだろうと

今度は個人成績へ

受験番号とパスワードを入力し

個人成績表を見ると

~点で合格ですと

それを見て,とりあえずブラウザの戻るボタンを押して

もう一度受験番号とパスワードを入力することに

すると同じように

~点で合格ですと

へ~正夢ってあるもんなんだな~と思い

得点を見たりしました

不思議とやった~合格したぜ~って感じにはなりませんでした

まあ,あきらめてたものが取れちゃったって感じでした

とにかく良かったです

二度も勉強しなくて

それにしても正夢ってあるもんだな~

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2011-08-06 21:18

by myumyutomo