人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

スマホーデビュー・・・・ではない

どもどもmyumyuです

車校もまあ調子よく進み

今日は初めて1人で運転しました

出来はまあまあといった具合

学科のほうは効果測定という模擬試験を受けたりしました

この調子で頑張っていこう

まあ夏休み中には免許取れそうにないけど・・・

さて,今日は車校の帰りにDocomoショップに行ってきました

理由はF-12Cという今週末発売のスマホの予約をしに

というわけで今週末にスマホデビューです

最初はXperia acroにしようかな~とも思ったけれど

デザインとかが気に入ったのでF-12Cにしました

惜しむらくは何か別名が欲しかった・・・

GALAXY S Ⅱ(SC-02C)とか

Xperia acro(SO-02C) とか

AQUOS PHONE(SH-12C)みたいな名前が欲しかった

まあ些細なことなんですけど

あ~楽しみだ

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2011-08-04 22:39

by myumyutomo