人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

新年ドォォーン

どもどもmyumyuです

報告遅れましたが

4/5に寮に戻ってきました

まあ心機一転

今年は部屋を散らかさないようにするのが目標です

とりあえず今はマメに整頓してます

このまま1年を過ごせたらいいのだが・・・

さて,学校のほうはと言いますと

4年生になったので今年から私服です

ですが,なんか変な気分です

1年生のころから私服の先輩を見てたので

私服を着てる人=先輩みたいなイメージがあり

そのせいで自分が今私服を着てるのが不思議な気分です

まあすぐ慣れるだろうけど

さて,そんなわけで今年度も頑張っていこうかな

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2011-04-10 22:18

by myumyutomo