人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

大晦日だ~

どもどもmyumyuです

大晦日ですね

今年もいろいろとありました

ダイビング行ったり、霧島行ったり

体育大会でアンカーなったり

なんか思いつくこと少ないな~と思ったり

さて、そんなわけで2010年最後の1日なんですが

外雪積もっとるがな

道路も白一色

別府(上の方)では1年に数回雪が積もるのですが

まさか大晦日とはね

しかも、風がビュービュー言ってていかにも寒そう

こりゃ今日は家でゴロゴロするしかないな・・・

寒いと言えば

この時期の食器洗いはつらいな~

水が刺すような

しかも、どんどん感覚がなくなっていくし・・・

いや~これを毎日してる母さんはすごいな~

まあ最近はお湯が出るようになってきてはいるのだが

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2010-12-31 08:33

by myumyutomo