人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

テスト週間終わり~

どもどもmyumyuです

昨日後期中間テストが終了しました.

手ごたえはまあ良いのもあれば悪いのもあるかな~といった具合

とりあえず電気と微積と論理数学は・・・orz

電気は地味に難しく

微積は覚える公式が多い+計算が複雑な問いばかりという

後日,先生と微積の話になったらなんだか暗い顔してました・・・

皆,悪かったんでしょうか・・・?まあ自分はとりあえず悪いでしょうな・・・

で,論理数学

これはセンスの問題かな

中盤までは普通に解けたのだけど・・・

最後2問・

特にラスト1問は論理的に説明する力が問われる問題だった

さてさて微積&論数は明日返ってくるから

楽しみだ・・・あとプロ応も

そういえばコン基礎の日に寝坊してしまった・・・

5時くらいから睡眠取ったら・・・・

起きたの8時50分・・・

10ほど遅れてしまった・・・

まあテストはそこまで難しくなくてよかった

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2010-12-09 22:54

by myumyutomo