「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

馬タンの読み方がわからない

どもどもmyumyuです

今日はインフルのワクチン打ってきました

インフルのワクチンは中3のときに打って以来で

前回はかなり痛い思いをしました

なんかつねられる感じの痛みを・・・

で,打った後も腕が痛くてもう打ちたくないと思ってたのですが

なぜか今年は打つことになり

行ってきました

前回の痛みが若干トラウマ気味でしたが

今回はほとんど痛みがなく

打った後も全然痛みがなくて一安心

う~ん同じ病院だったのだが何が違ったんだろうな~

先生の技術?ワクチンの違い?

まあとにかくこれなら来年もしておこうかな

やっておいて損はないし・・

しかし,最近注射を打つこと多いな

打つこと自体は珍しいことなんだがな~

そういえば混合2種のワクチンを打たなきゃいけないから

また注射することになるのか・・・

痛くないといいのだが・・・

それと今日は

居酒屋行ってきました

お酒は飲みませんでした

まあ焼酎を一口飲みましたが

苦かった・・・というかあんま味わう暇なかった

それと馬タン食べた

鹿児島旅行(帰り)で見つけた馬タン

馬の舌そのものだったのは衝撃だったな

さて,そんな馬タンの感想は

とにかく歯ごたえがある

そしてうまい

とにかくうまい

生姜をといた醤油がかなり合う

ただ量はなかった

まあ熊本にしかなさそうだったしね

この店のも熊本からの直送のようだし

それでもこのうまさなら納得といった具合でした

さてさて寝るかな

そんじゃ(^-^)ノシ
[PR]
by myumyutomo | 2010-11-20 23:38