人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

myublo

myumyutomo.exblog.jp

myumyuによるブログ

ヒューマンハプニング

どもどもmyumyuです

久々の2連投稿

今回は前言ったオモシロ動画です

前回は動物だったので

今回は人間で(人間も動物なんだけどね・・・)

さて今回はホームビデオで撮れたハプニング映像(なので画質は気にするな)と

やっっちゃたって感じなスポーツハプニング(こちらも画質は気にするな)です

スポーツでハプニングか・・・

自分もやっっちゃたって思うことあるよ

去年度もサッカーでやっちゃたし

今年度もバレーでやっっちゃたもんな~

こういうのって何か天性的なものがある気がする・・・

だってやっちゃた数えだしたら

結構出てくる気がするもの

うれしくない天性だな

さて前おきはこれくらいで

どうぞ








とりあえず

赤ちゃんの放屁すごすぎ

やわらかいものとはいえ寝てる父さんを叩き起すってどんだけ度胸あるんだよ

で,逆さ自転車 いやまぁお店とかに置いてるときそうなってたりするけど

わざわざそれに乗る必要ないだろう

頭突きで瓦を割ろうとしてるじーさん

割れなくて焦る気持ちはわかるけど

なんだか自虐行為に走ってるみたいじゃないか.ドビーを思い出したぞ

ドビー:ハリーポッターに出てくる妖精,何か失態を犯すとすぐに自分で罰を与える

その中に必死に頭をコンロ?に打ちつけるのがある

エスカレーター

もうなんだかすごいな,おい

喜ぶ子供

はしゃぎ過ぎだろうwww

さてホームビデオはこの辺にして

スポーツ編

重量挙げはあきらかにバーベルの選択ミスだろう・・・

しかも追いうちのように棚が・・・

野球はグローブからボールが出なかったのな

まぁアウトにできたらよかったが・・・グローブ渡されたファーストは困り顔だぞ・・・

サッカーの担架運ぶ人・・・もうちょっと頭使おうよ・・・

ただでさえ怪我してるのにさらに尻で顔を圧迫される選手とてもかわそうじゃないか

キャッチャー蹴り飛ばして後逸させるって

スポーツ選手の風上にもおけねーな,おい

同じようなので自転車

いくら競り合って邪魔だからといって突き飛ばすことはないだろう

池に投げ落としたおっさんグッジョブ

レスリングもコーチ強い・・・というかうまい

選手からしたら「え?なんで????」なんだろうけど・・・

もうなんだかつっこみだしたらキリがないな

というかスポーツ選手は皆一生懸命だから

あんま突っ込むの止めときました

そんじゃ(^-^)ノシ
by myumyutomo | 2010-07-10 23:40 | 動画

by myumyutomo